FC2ブログ
「幸せになろうよ」 第2話
矢代の自信はどこからくるんだ?
…ってほど、めちゃ強気なキャラですわ~(^-^;A
チラッと見かけた春菜に強烈アプローチをするものの、肝心の春菜は大失恋した元カレを引き摺ってるだけに、いかにも軽そうな男にはこれっぽちも惹かれないらしい。
男前なのに(笑)
お見合い合コンでも、がっつり断ってました。
といっても、初回でチラッと映っていた妊婦さんが気になるところ。
公式サイトでは「最近、自身の結婚式を挙げたばかり」となってました。
しかし結婚詐欺師なら、お見合い合コンで声を掛けてきた美人のお姉さんの方がお金を持っていそうだったし、春菜に固執するには何か別の理由があるのかも。

で、もう見た目からして『誠実』が滲み出ている小松原さんをデートに指名した訳ですが、予想通り、緊張しすぎて全く盛り上がってなかったですね~(^_^;)
初デートで「すっぽん」とはまた、気合が入ってるなっ!って感じでしたが、春菜からホテルに誘われてフリーズしてる小松原さんの口から、すっぽんの生血がたらーり(笑)
それが本心じゃないことは百も承知なんでしょうけど、大倉さんの演技に思わず大笑いさせてもらいました。

そして春菜に対しては、あくまでアドバイザーとして接し続けている純平ですが、上野曰く「奥歯が痛む=恋している」らしく、やっぱり体は正直(笑)
元カレに会って決着をつけよう…というのは、実現するんでしょうか?
その後、小松原さんに「結婚を前提に付き合いたい」と宣言する春菜ですが、ヤケ酒で酔っ払った時に純平に連絡してくるというのは、やはり少しは気になってる証拠なんでしょうかね。
相変わらず、本心を見せない春菜の強がりキャラ。(^-^;A
矢代も、本人も気づいてない純平の恋心をズバリ言い当ててるし…。
しかしこの展開、いつまで引っ張るんでしょう(笑)

そういえば…
純平の母・美津枝と春菜の父・匠悟は予定通り(笑)美術展で遭遇。
といっても、特に進展は無かった?
2話目にして、すでにながら観の状態なので、殆ど頭に入ってません。(^▽^;)アハハ




ランキングに参加中です。
いつもありがとうございます~!(‘ ▽‘)ゞ


レビューも短っ!(笑)
もはや、楽しみはエンディングのみ…コラコラ! (≧∇≦)/☆(.. )


春のドラマ情報、その他スペシャルドラマ情報などはこちらから~
ドラマランキング投票実施中です!
お気に入りドラマに期待を込めて、一票どうぞ~→→→~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋

関連記事

テーマ : 幸せになろうよ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり

ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク