FC2ブログ
「BOSS」 case3
3話目にして、事件の概要が殆ど頭に入ってきません(笑)
「ゲスト=犯人」の図が分かっているだけに、今回は山本耕史さん?戸田菜穂さん?とか、ついついそっちに気を取られ~(^▽^;)アハハ
連続殺人犯の犯行と見せかけて、出版社の社長を殺したのは別人だったらしい。
「死の腕」を名乗った男が逮捕されて、3件は自供したものの、残りの1件は違うと言い張ってたし…。
出版社に出向いた絵里子たちに、不審な行動をしていた小堀も社内での横領の証拠は掴んだものの、結局自殺に見せかけて殺され…。
山地(戸田菜穂さん)のバッグに小堀の血のついたシャツが見つかった…ってのも、わざとらしかったですもんね。(^_^;)
小堀の横領を知った佐神が社長を殺させ、アリバイ工作はバッチリ!
その後、口封じの為に小堀を殺した。
結局は最初から怪しかった(笑)佐神(山本耕史さん)だったのですが、絵里子の作戦にまんまと引っかかる訳ですわ。
いつもこのパターン(笑)
ま、何やかんや好きですけど…(^.^)

しかし今回は片桐役の玉山君、何度天海姐さんに「パーン!」を後ろから頭を叩かれたことか~(≧∇≦)ノ彡バンバン!
叩かれる時に、ちょっと首をすくめる玉山君の可愛い仕草がツボ♪
さすが関西人だけあって、ツッコミの入れられ方を心得てるわ~(笑)
今回のシリーズは、これが楽しみになりそうです。(^.^)

「上のモンはね。どんと構えて責任だけ取りゃいいの。後は下の仕事…」
こんなセリフを野立にサラッと言わせるところも、絵里子との信頼関係が垣間見れて嬉しいですね。

そして気になるのは、「DV」に反応していた田所。
この辺の伏線は後々絡んできそうな予感。




ランキングに参加中です。
いつもありがとうございます~!(‘ ▽‘)ゞ



絵里子の携帯に送られてきた木元のメール。
ちゃんと繋がってて、イイ感じです。(^.^)



春のドラマ情報・レビュー、その他スペシャルドラマ情報などはこちらから~
ドラマランキング投票実施中です!
お気に入りドラマに期待を込めて、一票どうぞ~→→→~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋

関連記事

テーマ : BOSS
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

BOSS 2ndシーズン第3話 1,2話は、少し肩に力が入っていて『BOSS』にしてはやや重い感じもあったけど、通常パターンの第3話は1stシーズンで見られた『BOSS』らしい軽妙洒脱さが戻っていました。 -◆- 新加入の田所幸子(長谷川京子)黒原理香...
プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり

ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク