FC2ブログ
「幸せになろうよ」 第4話
以前、矢代の自信がどこからくるのかワカラン…と書いたことがありましたが、今回やっと分かりました!(笑)
春菜の元カレということだけでなく、彼女がまだ自分のことを好きだと確信しているからこそだった訳ですな。
結婚相談所に入会したと連絡してきたのも春菜、矢代の目の前で小松原さんとデートの約束をしたり、結婚を前提にお付き合いしたい…と言ったりするのも、矢代に対する愛情の裏返しだと気づいてたみたい。
だから、ガンガン押してたわけか…。
春菜本人も自分が意地を張っているのはよく分かっていて、小松原さんとデートの日に電車が遅れたにもかかわらず、ケイタイの電源を入れるのが怖くて連絡も出来なかったらしいですしね。
それって、やっぱり矢代を意識しているから…(^▽^;)アハハ

一方、春菜の元カレが矢代だと知ったが純平ですが、彼女の気持ちを揺さぶるような行動をとり続ける姿に、とうとう爆発してました。(^_^;)
完全にアドバイザーの域を超えてます(笑)
矢代は結婚式を挙げたものの、籍は入れてないらしい。
しかも、それは春菜とヨリを戻す為だと仰ってます。
それだったら、何の手切れ金100万円だった?
おまけに奥さん、お腹大きいもん。(^-^;A

でも春菜の本当の“幸せ”とは?
…と我に返った純平は彼女の気持ちを一番に考えて、もう一度矢代の本心を確かめるべく、きちんと二人で話し合う機会を持とうとする訳ですね。
ところが、矢代の家に近づいた時にタイミング悪く、身重の奥さんが不調を訴えて病院へ行くところでした。
春菜と純平の姿を見つけた奥さんが一言…
「知ってる人?」
って、奥さんは春菜のことは全く知らないのかな~。
存在には気づいてるけど、顔は知らないとか?
それともわざと聞いた?(怖っ)

それに対して矢代がどう答えるのかドキドキしましたが、結局、知らない人だと嘘を通してました。
うわ~、これは春菜にとってかなりショックだったはず。
これで矢代のことはスッパリ諦める…って、そんな簡単にはいかないのが世の常です。
こりゃ、相当引きずりそうな予感ですやん。(^_^;)
ま、そこに純平が上手く入り込むんでしょうけどね(笑)



ランキングに参加中です。
いつもありがとうございます~!(‘ ▽‘)ゞ


しかし純平の母・美津枝と、春菜の父・匠悟の恋バナって必要なのか?(; ̄ー ̄A アセアセ・・・




春のドラマ情報・レビュー、その他スペシャルドラマ情報などはこちらから~
ドラマランキング投票実施中です!
お気に入りドラマに期待を込めて、一票どうぞ~→→→~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋

関連記事

テーマ : 幸せになろうよ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

リタイアしたはずなのに…
今週は露天風呂で見てました。

>しかし純平の母・美津枝と、春菜の父・匠悟の恋バナって必要なのか?
私はこっちのが気になってたんだけど、進展なし?
美津枝の地味~な服装も気になって仕方ない。
恋して大変身しちゃうパターンとか?
高畑さんが派手で…
『Mother』での対照的な二人を思い出す。。。


『グッドライフ』も、りんりんさんの記事で助かります。
もう見なくてもいいや。
録画が溜まって行くのが嫌なのよ~^^;
>manaさん

>露天風呂…
想像しましたやん!(≧∇≦)ノ彡バンバン!

>私はこっちのが気になってたんだけど、進展なし?
>美津枝の地味~な服装も気になって仕方ない。
>恋して大変身しちゃうパターンとか?
w(°o°)w おおっ!!
そうだったんですか?
このお二人はまだ、そんなに進展は無さそうですが、美津枝が恋して大変身したら
高畑さんみたいになって、また冷めちゃうとか?(笑)

>高畑さんが派手で…
>『Mother』での対照的な二人を思い出す。。。
そういえば、高畑さんの地味キャラって見たことが無いかも。
やっぱりあの美人なお顔立ちのせいでしょうかね~(^.^)

>『グッドライフ』も、りんりんさんの記事で助かります。
>もう見なくてもいいや。
ナンデヤネン ( ^ o ^ )ノ☆/;^-^)ノ
確かに内容はベタ過ぎますけどね~(笑)
観なくても、展開が分かる…みたいな。
ま、わっくんの“まつ毛”見たさに、視聴は継続します~(^_^)
プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり

ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク