FC2ブログ
「幸せになろうよ」 第5話
やっと春菜への気持ちに素直に気づき、アドバイザーという立場を超えて告白した純平…というところですが、どうも周りの方が騒がしくなってきましたね~(^_^;)

まずは矢代。
奥さんの体調不良で病院に付き添ってるところを目撃されたことだし、今度こそ春菜のことはきちんとけじめをつけるのかな?と思いきや、実は奥さんの方にも別に男性の影が。
しかも、そっちの方が好きっぽいし、お腹の子どもの父親は矢代じゃ無さそう…。
彼女の父親が大きな弁護士事務所を経営しているらしく、世間体の為に結婚相手は弁護士の矢代を選んだ…というところでしょうか。
矢代はその事実を知ってるかどうかはまだ有耶無耶だったけど、結局は愛情の無い結婚はすぐに終わりそうですやん。
となると、やっぱり春菜…みたいな展開になりそうな予感。

相変わらず、純平に対するまりかの好き好き光線は物凄い上に、見舞いを口実に家にまで押しかけて来て、上野に「外堀を埋めた」とかツッコミ入れられてたけど、ここにきて元カノのみゆき(国仲涼子さん)までもが連絡を取ってきてました。
新婚さんで幸せ真っ只中のはずのみゆきが、わざわざ…ってことは、たぶん家庭が上手くいってないみたいな相談をされて、純平揺れ動くの巻?(笑)
いくら振られた立場だからといって、そのままスルーするような性格じゃ無さそうですもん。
純平と春菜の行く末は、まだまだ前途多難ですわ。

そういえば、矢代の奥さんが大事をとって入院した病院に、純平の母・美津枝がナースで登場♪
…って、どんだけ世間狭っ!(笑)
古いファッション誌に、匠悟が載ってるページを偶然見つけたり、ここでも世間狭っ!(笑)
何度TV前でツッコミを入れたか分かりません。(^_^;)

そして何といっても、今回思いっきり株を上げたのが小松原さんですよね。
春菜から、実は矢代に対する当てつけの為にお付き合いしてました…と正直に打ち明けられ、交際を白紙に戻したいと言って来た時には、やっぱりね~と思いましたが、断った理由はそっちではなく…。
春菜がちゃんと好きになれる人を見つけて欲しい…と純平に頼むなんて、カッコ良過ぎます。
彼にはぜひ幸せになって欲しいですわ~。
上野とのシーンが楽しかっただけに、これからもアホな相談&絶妙なツッコミはお願いしたいところです。





ランキングに参加中です。
いつもありがとうございます~!(‘ ▽‘)ゞ


もはや小松原さんにしか興味なし(笑)コラコラ! (≧∇≦)/☆(.. )

それにしても「一緒に過ごす夜」のサブタイトルは意味深過ぎるやろっ!(笑)


春のドラマ情報・レビュー、その他スペシャルドラマ情報などはこちらから~
ドラマランキング投票実施中です!
お気に入りドラマに期待を込めて、一票どうぞ~→→→~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋

関連記事

テーマ : 幸せになろうよ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

しつれいします(^o^)ゞ
結婚相談所へ小松原さんはいいとしても、山む~?世間狭っ!
温水さんの登場で『BOSS』のやりたい放題ぶりが笑えた(^^;)

上野君のキャラ(綾部君)は毎回ホントに必要なのだろうか(^^?)
純平は、ひとり言の時にもう少し早口の方がカッコイイと思う。
ありがとうございます~♪(^_^)
>パピさん
そういえば、ヤマムーも入会に来てましたね~。
今回は世間狭っ!のオンパレードでした(笑)

>温水さんの登場で『BOSS』のやりたい放題ぶりが笑えた(^^;)
ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!
今度はどのドラマに出るのか、ちょっと楽しみになってきましたよ(笑)
テレビ局の枠を超えて…とか?ナンデヤネン ( ^ o ^ )ノ☆/;^-^)ノ

>上野君のキャラ(綾部君)は毎回ホントに必要なのだろうか(^^?)
純平の歯の診察をしたり、タックルを受けたり、小松原さんの相談を受けたり…と、結構な大活躍ですよん(笑)
でも、別に綾部さんじゃなくても…コラコラ! (≧∇≦)/☆(.. )

>純平は、ひとり言の時にもう少し早口の方がカッコイイと思う。
確かに…。
慎吾ちゃんの癖なんでしょうかね~。(’-’*) フフ
プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり

ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク