FC2ブログ
「幸せになろうよ」 第6話
やっと春菜に告白した純平でしたが、さすがに「キャー嬉しい~♪私も~♪」というシーンではなかったですね。(^_^;)
結婚相談所のアドバイザーという枠を超えて…ってところが、抑え気味になってしまったとか?(笑)
メイサさんがキャピキャピに弾けてるイメージも無いですし。(’-’*) フフ
一応、表向きはデートのシュミレーションだったせいもあるのかな。
そっと手を添える…なるほどね(笑)
気になって二人を尾行していたまりかの方が、男前だと思いましたわ。
アドバイザーと会員さんの恋はご法度らしいですが、退会すればその辺は軽くクリアできるでしょう。
上野を全否定のまりかですが、たぶんこの二人が付き合う…と、軽く予想♪(笑)

一方、奥さんの行動が大胆過ぎて、本命の男が別にいることが矢代にバレてしまいましたやん。(^-^;A
あんなオープンなカフェで、堂々と会ったりしたらダメです(笑)
でもどう見ても、藤木さんの方がカッコイイと思いましたが~(^▽^;)アハハ
これで夢見ていた「幸せな家庭」から遠ざかってしまった矢代が、どんな行動に出るかってところですね。
陰で春菜にアプローチする矢代という構図をずっと見せられてたので、今までは奥さんに同情してたけど、完全に逆転してしまいましたわ。
おまけにプチ家出してきたという純平の元カノ・みゆきも、「結婚しなければ良かった…」なんて言い出してきて、何でわざわざ振ったはずの純平のところに?という、お約束のパターンも嫌いじゃないですけどね(笑)
最後は落ち着くところに落ち着くはず…と分かっているので、そんなにイライラも無く(笑)

そういえば、春菜の弟・優次は父親がデザイナーでお金に困ってない…みたいな嘘をついて、彼女と豪遊しているみたい。
「豪遊」といっても、高校生なので高が知れてますが(笑)
このエピって、後々にどこかに繋がってくるんでしょうかね。
それとも単なるシーン?
相手の女の子、可愛かったですけど♪(^.^)

そんなこんなで、すっかりながら観になってしまってますが、小松原さんが男性会員のカリスマみたいな位置づけになってて嬉しかったです(笑)





ランキングに参加中です。
いつもありがとうございます~!(‘ ▽‘)ゞ


春のドラマ情報・レビュー、その他スペシャルドラマ情報などはこちらから~
夏ドラマもぼちぼち情報が入ってきました!           ↓
ドラマランキング投票実施中です!
お気に入りドラマに期待を込めて、一票どうぞ~→→→~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋

関連記事

テーマ : 幸せになろうよ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり

ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク