FC2ブログ
「リバウンド」 第5話
とうとう別れてしまったのか~(^_^;)
でもお互いを好きというのはヒシヒシと伝わっていたので、そのうち元サヤに戻るんでしょうけどね。
嘘をついてたのは、どっちもどっちですし(笑)

太一がパリ行きの背中を押してくれたものの、仕事を辞めたことを言い出せなかった信子は空港で立ち往生。
そこで「待ってました!」状態だったのが、研作ですよね~。
家に来るよう誘ったけど、さすがに躊躇する信子にホテルの一室を用意。
いちいちツイッター(?)に呟いて、周りのアドバイスを待ってる研作につい笑ってしまいましたが、かなりの行動力がある割には意外でしたわ。
でもトイレの便器の中にダイエットの薬を落としてしまって、それを素手で取ろうとした信子にはさすがに萎えてしまったようですな(笑)

瞳の助言もあって、信子の嘘をそのまま受け入れた太一でしたが、テレビ電話のやり取りはスリル満点でした。
太一の後ろには有希がチラチラ(笑)
どうやら信子に嫉妬して…だったみたいだけど、実は会社を辞めてることや、雑誌に「元デブ日記」を載せてることも暴露しても、そっちの件は太一が逆に喜んで拍子抜け(笑)
腹痛を装って無理やり既成事実を作ろうとしたみたいだけど、あの様子からするとたぶん何も無かったようでしたね。
「今彼=太一」VS「元彼=研作」の対決もなかなか見応えありましたけど、子どものケンカみたいで大笑いしましたわ~(≧∇≦)ノ彡バンバン!

しかし、あっという間にリバウンドしてしまった信子。
乱用してしまったせいで、すでに薬も効かないとかで、ちょっと可哀想。
意地悪なパリのデザイナーのせいで、自らケーキもガンガン食べることになって~と思ったけど、結果的にはエデンに何とか復帰できそうなのでヨシとしますか…。
編集長は元太っちょさんだと思い込んでたけど、ケーキアレルギだって?
若村さんの太っちょ姿が見られると期待してたのに、残念!(笑)(^▽^;)

そして悲しい時、嬉しい時、どんな時も信子の傍にいてくれた親友・瞳ですが、ゆるぎない友情を実感したのも束の間、次回は太一のことが気になる様子。
ををー!
これはまた意外な展開になりそうです。



ランキングに参加中です。
いつもありがとうございます~!(‘ ▽‘)ゞ


チーズケーキもヤバかった(笑)
そしてムーミン言葉は、果たして流行るのか?

春のドラマ情報・レビュー、その他スペシャルドラマ情報などはこちらから~
夏ドラマもぼちぼち情報が入ってきました!           ↓
ドラマランキング投票実施中です!
お気に入りドラマに期待を込めて、一票どうぞ~→→→~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋

関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり

ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク