FC2ブログ
「生まれる。」 第6話
今回から第二章なんですね。
…といっても、特に大きく進展したという印象はありませんが、愛美が出産を賛成したことで、愛子も浩二の他にもう一人心強い味方が出来たって感じでしょうかね。
前回の愛美の様子ではまだ少し慎重な態度に見えてたので、逆にびっくりでしたが~(笑)(^_^;)
そして残る二人は、もっとどん底へ…。

まずは美子。
親友だと思って信頼していた有紀(篠原愛実さん)はとうとう本性を表し、完全に学校へ行けなくなってしまったかも…。
クラスメイトの手紙を届けたといっても、あれはたぶん本人が全部書いたんでしょうね。
ご苦労様です(笑)(^-^;A
しかしなぜあんなことまでして、美子を陥れたいのかな~。
もしかしたら単なる嫉妬だけでなく、もっと深い傷を負わされたことがあるとしか思えないのですが、あのくらいの年代だとそういうことがなくても軽い気持ちで暴走してしまう?
恐ろしい世の中です。(^_^;)

そして自分は養子だったと愛美に告白した太一ですが、愛子から涙ながらに真実を聞かされても、もう彼の心には届かなかったようですね。(^▽^;)アハハ
小池を殴って留置場に入れられ、高額な示談金まで請求されたみたいだけど、きっかけはデザインを盗作されたことだと主張しないのが不思議過ぎる。
立証は難しいと諦めてるのかも知れないけど、真帆が証言してくれそうなものなのに。
で、示談金も払えない、実子じゃなかった…と自暴自棄になったのか、最後には中野のところへ。
ありゃどう見ても、まともな仕事には思えませんやん。Y(>_<、)Y
一体太一は何処へ向かってるのやら~。辛過ぎますわ。

ところで医師から白血病の再発を聞かされた浩二。
「またお母さんに移植を…」の言葉に、「母は妊娠してるので、言わないで下さい。」って?
いや、その前に白血病の再発を本人にだけ知らせるっていうのも、何だか違和感ですよ。
普通は先に親御さんに伝えるのが本筋のような気がするんですが…。


で、国木が子宮筋腫で、子宮の全摘出することになったエピって必要??




ランキングに参加中です。
いつもありがとうございます~!(‘ ▽‘)ゞ



今回もドラマのあら探しばかりしたかも(笑)(^_^;)



春のドラマ情報・レビュー、その他スペシャルドラマ情報などはこちらから~
夏ドラマもぼちぼち情報が入ってきました!           ↓
ドラマランキング投票実施中です!
お気に入りドラマに期待を込めて、一票どうぞ~→→→~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋

関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

いや~ますますワケわかんない感じになってますよね~
もう、太一だけ独立してドラマ作ればいいじゃん!ってね~
あの展開変すぎますよ~Vシネかよ・・って感じ。
どんどん借金溜まっていくし・・・
とにかく金・金・金だもんね、どんだけ前世に悪いことしたんだか・・・(笑
>普通は先に親御さんに伝えるのが本筋のような気がするんですが…。
そうですよね~
てか、これから入院して治療するのに大金かかるでしょうよ。どうすんの?
国木のエピいらないのに一票!
とにかく詰め込みすぎなんだって!と言いたいわ~
>きこりさん
>もう、太一だけ独立してドラマ作ればいいじゃん!ってね~
>あの展開変すぎますよ~Vシネかよ・・って感じ。
ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!
ホント、太一のエピだけで一つのドラマが出来そう~。
そしていかにもって感じの悪人顔の悪キャラが登場する「Vシネ系」(笑)
お金に苦労するってことは、前世で?(/_;)/アレー
太一はどんな悪いことをしたのやら(笑)

>てか、これから入院して治療するのに大金かかるでしょうよ。どうすんの?
確かに…
家族にも黙ってなんて入院も出来ないでしょうし、第一白血病の治療には相当のお金がかかると思われ…。
何だか、リアリティーが無さ過ぎですわ。(^_^;)

詰め込み過ぎのこのドラマ。
一体何処へ向かって行くのやら~(^▽^;)アハハ
プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり

ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク