FC2ブログ
「幸せになろうよ」 第7話
突然純平の前に現れた元カノ・みゆき。
もう旦那さんと何があったか知りませんが、純平に対して未練タラタラですやん。(^_^;)
しかし純平の戸惑う様子に好きな人がいると察して、あっさり帰ってくれた…と思ってたのに、最後の最後でまた登場してるし~。
おまけに純平の母親・美津枝が夜勤のタイミング…って、わざと?(^▽^;)アハハ
たぶん彼の心は揺れないとは思うけど、ちょっと動揺してたのが気になる。

一方、春菜と想いが通じた純平ですが、退会さえすれば順調に…のはずが、矢代が退会して女性会員が大量にやめたらしく、所長がピリピリしてました。
若くて美人の春菜まで退会してしまうと、今度は大量の男性会員が退会…は、さすがに相談所の危機(笑)
こりゃ“サクラ”を雇うしかないかな(笑)(^_^;)
春菜と別れたばかりの小松原さんは両親が上京してくると言って大慌てだし、上野のお見合い相手は高額な数珠を売りつけるような怪しい女性(笑)
純平、大忙しです。

そして春菜の家族のことに、どんどん首を突っ込んでしまう純平。
いくら弟・優次からの頼みだったとはいえ、未成年がアパートを借りる保証人はさすがにアカンでしょう。(^▽^;)
向こうの親御さんもそりゃ怒りますよね~。
彼女もビックリ!(笑)で、あっさり振られてしまった優次。
ちょっと空回りキャラなのかしら。
いや、若い時にはこれぐらい空回りした方が、免疫が出来てイイかも(笑)

しかし春菜のことでは相談所に乗り込んできたくせに、息子のことには全く無関心な匠悟。
これは無職のせいじゃ?
…と勝手に解釈した純平は(汗)、お節介にもデザイナーの求人を紹介してました。
あ~、まだ知り合って間もない上に、さすがに年上の方へ就職口の紹介…というのは、いくらなんでも。(^_^;)
それに匠悟はプライドが高そうですしね。
今のような状態になったのも、訳アリのようですし…。
これには春菜にも「これ以上関わらないように」と釘を刺されてしまう始末。

しかし矢代の奥さんもどうしたものでしょうかね。(^-^;A
浮気相手の小嶋(阿部亮平さん)に手切れ金を渡し、彼があっさり受け取ったことで、これですっぱり清算してもう一度やり直そう…と決意したのも束の間、お腹の子供は小嶋の子だと聖子はあっけらかんとした様子。
小嶋とは別れるつもりは無いから、あなたはあなたで好きな人を…って、どういう神経してるんでしょう。
でも幸せな家庭って?ヾ(°∇°*) オイオイ
あの夕食は味がしなかったはず…。
う~、一体矢代はどうなってしまうのか、こっちも気になりますわ。



ランキングに参加中です。
いつもありがとうございます~!(‘ ▽‘)ゞ


エンディングが楽しみだったのに、今回は無くて残念!
慎吾君と玉山君の共演は「薔薇のない花屋」や~♪…と楽しみにしてたけど、ぶつかっただけ?
いや、ただのスルーよりはマシ(笑)


春のドラマ情報・レビュー、その他スペシャルドラマ情報などはこちらから~
夏ドラマもぼちぼち情報が入ってきました!           ↓
ドラマランキング投票実施中です!
お気に入りドラマに期待を込めて、一票どうぞ~→→→~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋

関連記事

テーマ : 幸せになろうよ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり

ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク