FC2ブログ
「猟奇的な彼女」 7回戦
三朗が告白したことで、凛子も少しは変わるのかな~と思ったけど、一向に手を緩めない様子(笑)
わざわざ迎えに来た三朗を、一人で帰すってどうなん?(^_^;)
あの「くさや」、相当臭かっただろうに…。
で、ことあるごとに野々村はこうだった、あぁだった…と持ち出すので、南が不思議に思ったのと同じように、野々村と同じことをさせようとする凛子の気持ちがイマイチ理解できなかった訳ですよ。
そして「何でもしてくれるって、言ったよね?」と、三朗を都合よくパシリに使ってましたしね。(^_^;)
凛子が読んでた本のタイトルが「恋空」ならぬ、「鮫空」は笑ったけど(笑)

まずはピアノが全く弾けない三朗に、ピアノで「パッフェルッベルのカノン」を指定する凛子。
幼稚園児並みのリズム感だった三朗キャラ…って、SMAPなのに?
いや、SMAPだからか(笑)ナンデヤネン ( ^ o ^ )ノ☆/;^-^)ノ

凛子が指定した再来週の月曜日までにという期限が、ちょうど夏目教授から言い渡された論文提出日と重なり、いっぱいいっぱいの三朗。
おまけにひょんなことから、論文の入ったUSBメモリを凛子の弟・良祐に窓から投げ捨てられ、そこへ通りかかったトラックを追いかけたものの、ゴミ集積場の量の多さに捜索を断念。(^-^;A
踏んだり蹴ったりの三朗は、つい「告白は無かったことにしてくれ!」やら、凛子を散々罵倒して、部屋に帰ってみると、そこには“お守り”のいるかの折り紙が天井からたくさんぶら下げられていて、さらにに捜していたUSBメモリーまであるじゃありませんかっ!
良祐がボコボコになってたので(笑)、てっきり凛子が彼に捜させたもんだと思ってたら、責任を感じて彼女も一緒に捜してくれてたんですよね。
お約束で、ここでも「奇跡」が…(’-’*) フフ
折り紙も「論文がはかどる」と聞いていた凛子が、夜通しで一生懸命折ってくれたことを知り、良祐からも「2倍好きになってくれる三郎に、その100倍で返さないと…」と言っていたことを聞いて、再びピアノ練習に精を出す三朗。
凛子ったら、ずーっとイライラさせといて、最後にほろりとさせてくれましたわ(笑)(^^ゞ
とりあえず論文は無事に提出できたものの、選ばれたのは数島でも三朗でもなく、暇だったから…とついでに出していた如月が選ばれるというオチもあり~の。(≧∇≦)ノ彡バンバン!

そして南が借りてくれた大講堂で、凛子のためにピアノで「カノン」を弾く三朗。
演奏はたどたどしかったけど、感動で涙しながら舞台に駆け寄る凛子。
「カノン」はいつも人生の節目に流れていた「人生の主題歌」だったと言い、「アンタなんか、絶対にぶっ殺す!」とお約束の悪態をつきながら三朗とキス…と思いきや、次の講演会が始まっておあずけ。(^^ゞ
…って、いつの間にピアノを片付けましたん?って話ですわ(笑)

で、野々村も弾けなかったピアノを、なぜ三朗に強要(笑)したかというと、実は凛子の父親がピアニストだったらしく、しかも無理やり婚約させられて、凛子の元へ届いていた「INVITATION」はその披露宴のものだったみたい。
三朗をピアニストだと紹介すれば、結婚しなくても済むかも…って?ヾ(@゜▽゜@)ノ あはは~
てっきり三朗がピアノ演奏のために送ったものだと思ってたので、ビックリ!
そして凛子の父親が蟹江敬三さんだということで、ピアニストに見えなくて2度ビックリ!(笑)ナンデヤネン ( ^ o ^ )ノ☆/;^-^)ノ

凛子の婚約者役は池内博之君だったし、またイケメンを持ってきて三朗もツライところですな(笑)
とりあえず南は夏目と…というところで落ち着いて、こちらはホッとしました。(^.^)





最新ドラマ情報、レビューなどの過去ログはこちらからどうぞ→~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋


ランキングに参加中です。いつもありがとうございます~♪(^_^)
関連記事

テーマ : 猟奇的な彼女
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

ドラマも後半戦にさしかかり、私の体力も落ち気味・・・(何の関係も無いか^^;)
つーか、持続力という言葉が無くてですね、今回も「あ、時間だ・・・でも見なくてもいっかぁ・・・」ですわ。

やっぱりあの枠は見慣れてないからなー。

でも、ラストまでに1回はボコられても喜んでいるツヨポンを見てみたい~あ~う~(ジレンマ)
日曜日の夜って・・・
>茶夢さん
何となく解りますわ。(^^ゞ

今回は殴られるぅ!と思ったら、凛子に抱きつかれてたので、メリハリのつけ方が上手いと見た!(≧∇≦)ノ彡バンバン!
最終話までに、剛君の喜んでる顔が見れるといいですね~(^.^)
プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり

ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク