FC2ブログ
「リバウンド」 第6話
6話にして、やっと気づきました!
研作→「検索クン」(≧∇≦)ノ彡バンバン!
すぐにネットに繋いであれこれやってたのって、そういうことだったのかー!
信子も“ぶー子”だし、太一にも“太”という字が使われてたり…は先に知ってましたが、他にも実は名前にキャラの由来が込められてたんですね。
じゃ、瞳は何だろう??(笑)

しかし研作のアプローチが凄いの何の~。
信子も本当は太一のことが好きなのに、ケンカ別れで自暴自棄になったのか、勢いでホテルへ…
そこへタイミング良く?(笑)お母さんが上京してきたと連絡が入り、結局帰ってしまうことになった訳ですが、シャワーを浴びながら空回り演技の勝地君がツボでしたわ。
今まであのお顔立ちのせいか、お堅い真面目なキャラが多かった印象なので、ちょっと新鮮です。(^.^)

信子は理想だった両親のケンカを目の当たりにして、あらためて自分のことも見つめなおすことが出来たようですね。
失恋でまた痩せられたことだし、こんな意地を張ってる場合じゃない…ってことで、太一の店へ仲直りの為に向かったものの、そこで太一の肩を借りて泣いている瞳の姿を見てしまってました。
実は彼女、家庭に恵まれていないらしく、「生きているだけマシだ」という太一の言葉で勇気を出して帰ってみるものの、やっぱり母親の態度は迷惑そう。(^_^;)
おまけに誕生日だということも忘れている…じゃ、泣きたくもなりますわ。

そんな事情を知らない信子が、この後どうするか?
ってところですが、やっぱりまた意地を張っちゃうのかな~(^▽^;)アハハ
太一ったら、何気に瞳に優しくしてしまうもんだから…
これは信子の親友だからなのか、それとも落ち込んでいる人を見ると放っておけない性格なのか…。
そういえばケーキ屋へ通って来てる女の子にも、優しいですもんね。
じゃ、後者の方か~。

今回の新作ケーキは、フルーツたっぷりで真ん中にはムース?
値段はいくらなのかな~?…って、ついつい気になってしまいました(笑)






ランキングに参加中です。
いつもありがとうございます~!(‘ ▽‘)ゞ



春のドラマ情報・レビュー、その他スペシャルドラマ情報などはこちらから~
夏ドラマもぼちぼち情報が入ってきました!           ↓
ドラマランキング投票実施中です!
お気に入りドラマに期待を込めて、一票どうぞ~→→→~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋


関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

雨じゃなくて良かったね~。
>他にも実は名前にキャラの由来が込められてたんですね。
そうなんだ~。全然気にしてなかった。
そういうの好き~♪りんりんさん、ありがとう。
瞳かぁ。。。
太一への人身御供(ひとみごくう)?とかチガウカ(笑)

しかし今回の瞳が切なくて、泣けちゃいましたよ。
良い子だけにねぇ、辛いわ。

勝地くんは、いいですよね~。
こんなキャラの『未来講師めぐる』も笑わせて貰ったのを思い出すけど、
『愛の嵐』の猛だったもんね~。
よくぞここまで成長しました(^^)//゛゛゛パチパチ


りんりんさんは今頃…
年も忘れて、はしゃいでるだろな(笑)
色んな意味で、良かった♪(笑)
>manaさん
太一の「あの検索野郎か?」という台詞があったので、やっと気づけました(笑)
それが無かったら、無理だったかも。(^_^;)

> 瞳かぁ。。。
> 太一への人身御供(ひとみごくう)?とかチガウカ(笑)
ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!
まだ「チガウカ」ブーム衰えてませんやん!(笑)
人身御供には1000点。(^.^)

> しかし今回の瞳が切なくて、泣けちゃいましたよ。
> 良い子だけにねぇ、辛いわ。
そういえばこのドラマって、悪い人が全然出てこないですよね。
唯一、瞳のお母さんぐらい?
信子にとって、瞳は大切な存在の親友…というエピが何度も描かれているだけに、この展開は辛い。
でもまさかこっちがくっ付くような展開にはならないでしょうけどね。(^^ゞ

> 勝地くんは、いいですよね~。
> こんなキャラの『未来講師めぐる』も笑わせて貰ったのを思い出すけど、
> 『愛の嵐』の猛だったもんね~。
> よくぞここまで成長しました(^^)//゛゛゛パチパチ
そっか、めぐるでも深キョンの元カノで、ホットドック屋さんでバイとする弾けたキャラでしたね(笑)
manaさんのお陰で思い出しましたわ♪
メールすればよかった(笑)
弾けたキャラから、真面目なキャラまで…幅広い。(^.^)

> りんりんさんは今頃…
> 年も忘れて、はしゃいでるだろな(笑)
年を忘れて…は、余計やん~!(笑) オイオイ!(≧∇≦)/☆(.. )
いや、実際忘れてたけども(笑)
プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり

ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク