FC2ブログ
「グッドライフ」 第8話
骨髄移植が成功して、無事に退院も出来て、どんどん元気になっていくわっくんとは対照的に、大地の方は日々すい臓ガンが進行して悪化している様子。(・_・、)

久しぶりに学校へ登校することになったわっくんですが、いきなりイジメっ子の洗礼を受けてましたね~(^_^;)
大事にしていた折り紙の動物園はぐしゃぐしゃにされて、発表では声が小さいとからかわれ…。
そんな時、痛みがさらに酷くなる一方の大地は、自分のもしものときの為にの意味も込めていたのか、息子には強くなって欲しい…と色々とアドバイス。
「お前は病気と戦って乗り越えることが出来た凄い奴なんだ。」
そんな言葉に背中を押されたわっくんは、勇気を出して頑張ってました。
いじめられてベソをかくから、相手は調子に乗ってイジメがひどくなるんですもんね。
これから、もっと大きな現実を乗り越えなければならない日がやってくる訳ですから…。

一方、入院してガンの進行を遅らせるだけの治療に専念するより、最期まで息子の傍にいたい…と願う大地。
しかし痛みが激しく、生活に支障が出てくるようなレベルにまでなってしまっていることで、円山に相談することにしたようですね。
これからは痛みを和らげるような方法を取ることになるんでしょうか。
大地の性格からいくと誰にも言わずに、絶対弱音をはかない…って感じだったけど、さすがにこれは無理だと悟ってしまったようです。





ランキングに参加中です。
いつもありがとうございます~!(‘ ▽‘)ゞ



春のドラマ情報・レビュー、その他スペシャルドラマ情報などはこちらから~
夏ドラマもぼちぼち情報が入ってきました!           ↓
ドラマランキング投票実施中です!
お気に入りドラマに期待を込めて、一票どうぞ~→→→~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋

関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

あら…
あとがき無しかぃ?
何気に楽しみにスクロールしてます(笑)
さすがに・・・
>manaさん
この展開に、あとがき付け難いかな~って感じで。(^^ゞ
…といっても、ツッコミどころは満載ですけども(笑)

どんどんスクロールしちゃって下さい!(=´m`)ププ

プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり

ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク