FC2ブログ
「リバウンド」 第7話
明るくて、みんなにいい顔してしまう…というのは、信子が子供の頃から太っていたことで身についてしまった性格なんでしょうけど、それが裏目に出てしまったって感じでしょうかね。
“全方位外交”
…上手いネーミングですやん(笑)
そういえば、わがまま編集長にうんざりする社員の皆さんの前でも、一人肩を持つような発言をして反感をかってしまってましたね。
その前に、指示されてたこともきちんとできない社員の皆さんもどうかと思いますけども。(^_^;)

「いつも周囲に気を遣って、取り繕って、一体あんたはどうしたいワケ?」
太一と別れ、瞳との友情を取ったつもりが、両方とも失ってしまう羽目になってしまうとは…(^-^;A
瞳の方を取ったのは、たぶん素っ気無い彼女の母親に会ってしまったことも影響してるような気がしますが、長年の友情がこんな形であっさり壊れてしまうのも可哀想。

しかし太一の方は新作のロールケーキを見ても、信子のことが好きだということはヒシヒシと伝わるんですが、このままだと瞳に傾きそうな予感。
瞳も信子の彼…というたがが外れたことと、信子に似てポジティブな太一の性格に惹かれそうな気がするんですよね~。
いっそのこと、信子は研作、太一は瞳…の方が最終的にはしっくりくるんじゃ?(笑)




ランキングに参加中です。
いつもありがとうございます~!(‘ ▽‘)ゞ


前のテレビ電話のシーンにも大笑いさせてもらいましたが、今回の「一人会議」も面白かった♪
こういう遊び心のあるドラマ、好きです(笑)



春のドラマ情報・レビュー、その他スペシャルドラマ情報などはこちらから~
夏ドラマもぼちぼち情報が入ってきました!           ↓
ドラマランキング投票実施中です!
お気に入りドラマに期待を込めて、一票どうぞ~→→→~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋

関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

モコちゃんモテモテ(^^;)
全方位外交で一定のめどが立たず
「うぁ~そーですか・・・」
キレた信子はツボかしらん(^_-)
早口言葉(笑)
>パピさん
「赤モコちゃんモテモテ 青モコちゃんモテモテ 黄モコちゃんモテモテ」
…みたいな♪(≧∇≦)ノ彡バンバン!

> 全方位外交で一定のめどが立たず
> 「うぁ~そーですか・・・」
> キレた信子はツボかしらん(^_-)
信子ちゃんがキレても、全然怖くない(笑)
寧ろ、可愛いですもんね♪(^_^)
プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり

ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク