FC2ブログ
「生まれる。」 第8話
太一は益々悪の道へ…(^_^;)
孤独死した老人の息子に成りすまして、勝手に相続するなんていう計画に、危うく片棒を担がせられるところでしたが、銀行の前でまたタイミング良く愛美に会うんですもん。
ドラマや~(≧∇≦)ノ彡バンバン!
それに銀行の中であんなおかしな様子を見せられて、私がもし銀行の窓口のお姉ちゃんだったら、書類が全て揃ってたとしても、絶対別室に通してから警察呼びます(笑)
たぶん、普通でも窓口対応では出来ないと思いますよ。(^-^;A

そして最終的に太一を悪の道から救ったのが、やはり白血病で闘病中の浩二。
今にも浩二の命の火が消えそうな…というところで、病室に駆けつけた太一からの~復活。
…ってことでいいんでしょうかね?
予告ではお墓参りの様子が映ってましたが、あれはお父さんだと願いたいところです。
しかし今までのドラマで描かれてきた白血病の患者さんって、もっと物々しい病室で、家族の入室も全身割ぽう着みたいな服を着せられて、マスクやら完全防備で、外からの菌を持ち込まないスタイルのイメージなんですが、どう見ても対応が普通の患者さんと変わらないような。(^▽^;)アハハ
先週だったか、頭の辺りにだけ軽~いビニールみたいなので囲ってたような気がするのですが、今の医学は進歩してるんでしょうか?
それに肺炎の急変で危ない状態なのに、太一が喋ってるのをお医者さんたちは横でじっと待ってたんかいっ!
…と、一応ツッコミを入れておきます(笑)

とりあえず、美子の方も愛美が浩二の白血病を告白したことで、事態は変わったみたいですね。
身重の愛子にとっては、また厳しい試練となってしまいましたが…。

最後は赤ちゃんが生まれて、全てがクリア~な展開を予想していただけに、その前のまさかの浩二でした。(^^ゞ




ランキングに参加中です。
いつもありがとうございます~!(‘ ▽‘)ゞ


留美も急にイイ人になってしまったぞ~(笑)
これも浩二効果?ナンデヤネン ( ^ o ^ )ノ☆/;^-^)ノ


春のドラマ情報・レビュー、その他スペシャルドラマ情報などはこちらから~
夏ドラマもぼちぼち情報が入ってきました!           ↓
ドラマランキング投票実施中です!
お気に入りドラマに期待を込めて、一票どうぞ~→→→~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋

関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり

ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク