FC2ブログ
「幸せになろうよ」 第9話
矢代は大怪我は負ったものの、命に別状は無かった。(´▽`) ホッ
春菜は純平には何も言わずに、矢代のお見舞いへ通っていた…ってところが、また後々引っかかってくるんですよね。
彼女は気を遣ってのことだと思うけど、黙って行かれてるのを後で知ることの方がダメージ大きいのに。
結局、正直に話してくれたものの、純平にとってはそりゃいい気はしないですよね。
ていうか、病室でがっつり抱き合ってるところを見てしまいましたからね~。(^_^;)
春菜は同情からなのかも知れないけど、矢代の方は完全に気持ちが戻ってると思われ…。

そして春菜と付き合うため、会社に辞職願を出した純平は働く働く!(笑)
ちょっと強引にやり過ぎやん~と言われようが、サクサク仕事をこなしている訳ですね。
全てが春菜の為というところが、また痛々しくもあり…。
おまけに矢代のお見舞いに行った純平は、退院後の仕事のことまでケアしようとするもんだから、彼のお節介ぶりにも程がありますわ。
匠悟の時で懲りてなかったのか(笑)(^_^;)

矢代のことがあろうと、二人の仲は絶対大丈夫…と、久しぶりに二人で食事をすることになったところで、お約束で事件が起こる訳です。
矢代は病室から抜け出し、かつて家族で幸せに暮らしていた団地の屋上へふらふら~。
春菜が思い出して駆けつけてくれたから良かったものの、あのまま飛び降りてたら、それこそ「幸せ」にはなれませんやん。(^▽^;)アハハ

今の矢代には春菜が必要だと感じた純平は、結局別れを告げてしまう。
「自分はアドバイザーでしかなかった…」には、座布団1枚あげたいところですが(笑)、その発言もどうかと思いますよ。(^_^;)
相手のことを思いやっているようで、やっぱり純平は自分中心に物事を考えてるだけみたいに見えるんですよね。
春菜の気持ちをちゃんと聞いてみた?
一番アドバイスしなければならないのは、純平自身だと思います(笑)




ランキングに参加中です。
いつもありがとうございます~!(‘ ▽‘)ゞ


そんな中、美津枝と匠悟は着々と愛を育み?
(゜-゜)ウーン 何だかもう、興味なし(笑)


春のドラマ情報・レビュー、その他スペシャルドラマ情報などはこちらから~
夏ドラマもぼちぼち情報が入ってきました!           ↓
ドラマランキング投票実施中です!
お気に入りドラマに期待を込めて、一票どうぞ~→→→~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋

関連記事

テーマ : 幸せになろうよ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり

ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク