FC2ブログ
「グッドライフ」 第9話
大地のすい臓がんは他の臓器にも転移していて、余命は1ヶ月も無いかも知れない…。
結局、円山先生に相談しただけで、特に治療や痛みを和らげるような方法はとらなかったんでしょうかね。(^_^;)
入院するのが一番だけど、大地はわっくんとの残された時間を大事にしたいらしい。

…ということを知ってか知らずか、わっくんにせがまれて向かったのが大地の生まれ故郷。
彼にとって父親の自殺とか、辛い思い出ばかりだったものの、ふと立ち寄った写真館で、父親からの愛情を計り知ることが出来て良かったかも知れないですね。
何も知らないままじゃ、あまりにも悲し過ぎる…。

しかしわっくんの前で大地が倒れた時には、もうダメかと思いましたわ。(・_・、)
とりあえず意識は戻ったものの、こんな状態じゃ…ってことで、華織にわっくんを預かって欲しいと連絡したようですね。
しかし華織は仕事で2年間、フランスへ行くか行くまいかと揺れている状態。

ところで何が一番ビックリしたかって、お父さんが苦しそうに痛みを堪えてるのを、一生懸命介抱してたのはいいですが、わっくんったら疲れて眠ってしまうって…(^▽^;)アハハ
これはいくらなんでも、ツッコミを入れずにはいられませんでした。(^_^;)






ランキングに参加中です。
いつもありがとうございます~!(‘ ▽‘)ゞ


いくらわっくんの白血病が落ち着いたからって、華織にいきなりフランス行きの仕事を紹介する
雪村の神経もどうかと思いましたわ。(^▽^;)アハハ



春のドラマ情報・レビュー、その他スペシャルドラマ情報などはこちらから~
夏ドラマもぼちぼち情報が入ってきました!           ↓
ドラマランキング投票実施中です!
お気に入りドラマに期待を込めて、一票どうぞ~→→→~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋

関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり

ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク