FC2ブログ
「リバウンド」 第8話
“全方位外交”をやめて、自分を変えようと決心した信子でしたが…
それがまた良いやら、悪いやら。
端から見てると、そっちの方が無理してて、痛々しいようにしか見えなかったんですけど…(^▽^;)
太一にも研作にも「もう、付き合う気は無い!」と宣言。

一方、編集長は自分の意志を貫き通すために、結局「エデン」を辞めてしまったようですね。
若村さんにハマリ役の、男らしい編集長キャラ(笑)
大きな雑誌に限界を感じて、今度は小さくても自分の好きなように雑誌を作りたい…と一念発起。
信子に頼まれて太一が考えた、ケーキ嫌いな人でも食べられる「アップルパイ」も本当に美味しそうでした。
そして横で一緒になってケーキ作りを手伝っている、信子の幸せそうな様子も微笑ましい…。

ところが「瞳に告白された。どうしたらいい?」って、太一ったらそれを信子に聞くかな。(^_^;)
で、結局信子は身を引く…ということなんでしょうかね。
今まで太一が作り続けてきたケーキの種類を、他のお店で買って帰って食べてた信子の様子が辛いの何の…。
あれ、絶対美味しく無さそうでしたもん。Y(>_<、)Y
瞳は益々太一に惹かれてるようだし、このタイミングでお父さんが心筋梗塞で倒れたというのは、信子にとって大きな転機になりそうな予感。





ランキングに参加中です。
いつもありがとうございます~!(‘ ▽‘)ゞ


で、また信子は結局太ってしまうんですか?
忙しいわ~(笑)(^-^;A


春のドラマ情報・レビュー、その他スペシャルドラマ情報などはこちらから~
夏ドラマもぼちぼち情報が入ってきました!           ↓
ドラマランキング投票実施中です!
お気に入りドラマに期待を込めて、一票どうぞ~→→→~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋

関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

アップルパイうまそー!
MOCO'Sキッチン腕上げたなぁ(^~^)
瞳の辛そうな告白はグッときちゃった!
あの時間の・・・
>パピさん
ケーキは目の毒です(笑)(^_^;)

> MOCO'Sキッチン腕上げたなぁ(^~^)
今日、初めて観ました!
鶏肉の塩釜焼き?
もこちゃん、ハーブを使ったお料理が得意そうですね~♪(^.^)

> 瞳の辛そうな告白はグッときちゃった!
今まで信子に気を遣って断ってきた…というシーンを先に観ちゃいましたからね。
応援したくなるキャラですわ。(゜-゜)(。_。) ウンウン
プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり

ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク