FC2ブログ
「BOSS」 case09
あらら…
木元の出番は最初と最後だけで、まだ引っ張るんですか~(笑)(^_^;)
その前に朝田先生(by医龍)で、もう一つ♪

閑静な住宅街で起こった、夫婦の惨殺事件。
でも豪華な夕食だった割には、ガレージに置かれていた粗食とテープ跡が不自然だったんですよね。
で、5歳の娘さんが行方不明…と言ってたので、てっきり子どもの虐待を知った何者かが、その子のために復讐したのかと思いきや(ん?「LADY」で観たぞ:笑)、実は犯人とは単に知り合いだったみたいですね。
その男・真崎(坂口憲二さん)は30年前に起きた一家惨殺事件で一人助かった少年だったらしく、夫の方は実行犯とされる3人の男の一人だったらしい。
一撃で致命傷を与える殺しの手口と使われたナイフから、あっという間に真崎が割り出され、しかも公園で絵里子にぶつかる…って、どんだけ世間は狭いんだ?(笑)

女の子は無事に保護され、彼女の世話役に任命された岩井には笑わせてもらいました♪
ロリコンに目覚めたのかと思ったけど、“母性”だったらしい。(’-’*) フフ
タンクトップにエプロンとか、意外にキャラ弁が上手かったり…と、ケンコバさんおいしいキャラでしたやん(笑)
“ココアのおじちゃん”には負けちゃいましたけどね。(^^ゞ
坂口さん、殆ど朝田キャラでしたが(笑)、カッコ良かったですわ。

そして実行犯とされた3人は一撃だったのが、最後の塩田という男には、彼が本当に関わっていたのかどうかを確かめてから…ってことで、先に絵里子たちが間に合ってしまいました。
女の子が止めたといった方が正しい?
さすがに子どもの前では殺人を犯す訳には行かなかったみたいですしね。
塩田は警察できっちり裁いてもらいましょう。(^_^;)

で、今度こそ木元の出番ですね♪
ピーピーも映ってたし、次こそは大きい事件の予感(笑)
しかし気になるのは、田所が電話を掛けていた相手ですよ。
このまま面白勘違いキャラで終わるのかと思ってたけど、何か一捻りありそうですね。





ランキングに参加中です。
いつもありがとうございます~!(‘ ▽‘)ゞ


片桐の恋は成就すると思われてたのに、部屋の中から出てきたのは男性でした。
とんだ小悪魔ちゃんだったのか?(^▽^;)アハハ


春のドラマ情報・レビュー、その他スペシャルドラマ情報などはこちらから~
夏ドラマもぼちぼち情報が入ってきました!           ↓
ドラマランキング投票実施中です!
お気に入りドラマに期待を込めて、一票どうぞ~→→→~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋

関連記事

テーマ : BOSS
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり

ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク