FC2ブログ
「生まれる。」 第9話
浩二は無事に急変は乗り越えていたようですが、一時はかなり危ない状態だったのに、やっぱり一般病棟にしか見えない病室…(笑)(^_^;)
ま、いいですけどね。
何もかも、リアルにしなくてはいけないってことはないですし…。
とはいえ、どうしても気になる(笑)

そして愛子と太一がお墓参りに行った先は、太一の実の母親のところだったんですね。
そこからは人が変わったように、太一はパン屋さんを手伝ったり、急に長男らしくなってました(笑)
あの父親・中野が治療代をせびりにまた近寄ってきても、生まれてきたことを感謝…みたいな、さらっと大人発言でかわした太一。
で、あっという間にその言葉で改心した様子。
あんなに粘着体質だったのに?(笑)
さすが最終回前マジック♪

マジックといえば、美子も急にハートが強くなってビックリ!(笑)
今までの不登校が何だったのか…(^▽^;)アハハ
広げた大風呂敷が、次々と簡単に回収されていく様子に拍子抜けです。

しかし浩二の白血病は、骨髄や臍帯血移植をしたとしても成功率は30%らしい。
陣痛が始まった愛子は、とうとう出産が始まるようですが、何だか母体もちょっと危険な状態だったような?
ハラハラは最終回へ続く…







ランキングに参加中です。
いつもありがとうございます~!(‘ ▽‘)ゞ


真帆ったら、もう赤ちゃん産んでますやん。(^_^;)
えらい、ザックリでした(笑)


春のドラマ情報・レビュー、その他スペシャルドラマ情報などはこちらから~
夏ドラマもぼちぼち情報が入ってきました!           ↓
ドラマランキング投票実施中です!
お気に入りドラマに期待を込めて、一票どうぞ~→→→~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋

関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

いや~何ともはや・・ですよね~
>やっぱり一般病棟にしか見えない病室…(笑)(^_^;)
白血病の方の病室ってもっと無菌状態な感じじゃなかったっけ?
お見舞いの家族、普通に雑菌運んでましたよね~(笑
てか、ヤクザからあんなに簡単に逃げることができるとは・・・
なんだか、すべてご都合主義だわん・・・
こんばんは~♪
>きこりさん
> いや~何ともはや・・ですよね~
もう色んなところがざっくり過ぎて、今まで何だったの?って感じですよね(笑)

> 白血病の方の病室ってもっと無菌状態な感じじゃなかったっけ?
> お見舞いの家族、普通に雑菌運んでましたよね~(笑
ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!
そのせいで、前回肺炎になっちゃった…かも。(^_^;)

> てか、ヤクザからあんなに簡単に逃げることができるとは・・・
> なんだか、すべてご都合主義だわん・・・
あれからお前と同じような詐欺で大儲けして、借金全部払った…って?(笑)
ナンデヤネン ( ^ o ^ )ノ☆/;^-^)ノ
お金さえ、返したら良かったのか(笑)(^▽^;)
プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり

ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク