FC2ブログ
「幸せになろうよ」 第10話
純平ったら、勝手に一人で完結して、無理してる感がアリアリ…(^_^;)
春菜からの電話にも出ない、彼女が相談所へ来ても取り合わないって、それだけでもう気持ちバレバレですもん。
矢代にまで「幸せにしてあげて下さい」とか、わざわざ言って、結局自分を追い詰めることに…。

一方、まりかはチャンスとばかりに矢代をけしかけたり、偶然を装って春菜をけん制したり…そんな頑張り屋さんな彼女が好き(笑)
小松原さんと共に、応援したくなるキャラですよね。
たぶん純平とは何も起こらないと思うので(笑)、この際上野と一緒になればイイかも…。
意外と似合ってるんじゃないかな~。(^.^)
そして小松原さんは、新しい恋の予感♪
良かった、良かった…。

そして最後は、矢代からのプロポーズ。
まりかに背中を押されて、自分の本当の気持ちに正直になろうとした純平ですが、果たして間に合うのか?
いや、間に合うんでしょう(笑)

「君と一緒なら、幸せになれる…」という矢代と、
「彼女を幸せにしたい…」という純平。
この言葉から、選ぶべき相手は自ずと見えてきますよね。






ランキングに参加中です。
いつもありがとうございます~!(‘ ▽‘)ゞ


最終回はハッピーエンドしかあり得ません!!
慎吾ちゃんも好きだけど、顔は藤木さんの方が好み(笑)


春のドラマ情報・レビュー、その他スペシャルドラマ情報などはこちらから~
夏ドラマもぼちぼち情報が入ってきました!           ↓
ドラマランキング投票実施中です!
お気に入りドラマに期待を込めて、一票どうぞ~→→→~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋

関連記事

テーマ : 幸せになろうよ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり

ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク