「リバウンド」 第9話
父・睦巳が心筋梗塞で倒れたと知らせを聞いて病院へ向かった信子でしたが、とりあえず手術は成功したものの、すっかり気力を失くして「お店を閉める…」と言い出したらしい。
そんな父親の姿を見て、このまま編集者を続けるのか?それともお店を継ぐのか?…で、揺れ動く信子。
一人で作った「とんかつ」は見るからに不味そうで(ゴメンゴメン)、油がベチャーって感じでしたもんね。
揚げ物って、意外と難しいのよ~(笑)(^_^;)

そんな信子のところへ、会社を辞めてお店を継いでもいい…とやって来た研作でしたが、何か上から目線(笑)
信子の事は好きなんでしょうけど、所々に見え隠れする“本音”がイチイチ気にかかるんですよね。
で、結局プロポーズは断った信子でしたが、最後はがっつり会社を辞めて、押しかけてきてましたよ~(^▽^;)アハハ
思い込みが激しくて、一途に暴走する研作らしい(笑)
信子どうする??ってところですね。

一方、瞳にプロポーズした太一でしたが、これがまた何とも本心じゃないのがバレバレ…(^_^;)
瞳のことは人として好きなだけで、結局は「瞳を幸せにして欲しい」という信子の思いを受け止めた結果…みたいな雰囲気ですもん。
もちろん、そんなことは顔に出さないけど、信子と“ケーキ”の話になるとイキイキしてるってところが、やっぱりそう感じてしまいます。





ランキングに参加中です。
いつもありがとうございます~!(‘ ▽‘)ゞ


で、信子ったら、やっぱり太るのか(笑)



春のドラマ情報・レビュー、その他スペシャルドラマ情報などはこちらから~
夏ドラマもぼちぼち情報が入ってきました!           ↓
ドラマランキング投票実施中です!
お気に入りドラマに期待を込めて、一票どうぞ~→→→~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋

関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり


ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク