「BOSS」 第10話
ヽ(‘ ▽‘ )ノ ワーイ 木元が戻ってきましたよ♪
アンダルシアから(笑)…って、チャウヤロ! (≧∇≦)/☆(.. )

連続で起こった爆破事件は、爆死した二人の男性が勤務していた会社が、過去に「黒い月」に関連があった…ということで、そっちの方面で調べが進んでいたものの、結局は全く関係なかったようですね。
で、片桐が交際中だった楓(木南晴夏さん)ですが、前回の終わり、部屋から出てきたのは父親だったらしい。(´▽`) ホッ
しかしホッとしたのも束の間、花形が監視カメラの映像から照合したレンタカーの持ち主が、どうやら楓の父親だった…ということで、一気に雲行きが怪しくなってきましたよ~(^_^;)
偶然だろう、偶然であって欲しい…と願ったけど、結局は事件に関与していたみたいですね。
実は殺された会社員は銀行からの出向で、同時期に同じ支店で働いていたらしく、融資部門のやり手で、貸し渋りや貸し剥がしに楓の父親も遭っていたみたい。
結局、首謀者は別の男だったようですが、病気の彼に代わって殺人をほう助した…ってことで、逮捕されてしまってました。

楓も片桐が刑事だと知って、父親をかばい…。
あ~、せっかく彼女が出来たと喜んでましたのに~(^▽^;)アハハ
また振り出しに戻ってしまいました。
しかし、このドラマはあまりにも“偶然”が多過ぎます(笑)

で、「黒い月」の高倉ですが、殺されてしまったってこと??
ということは、もう反町さんの出番は無いのか~(^_^;)ザンネン

そしてなぜか、次々と逮捕されてしまう対策室のメンバー。
片桐は覚せい剤取締法違反、岩井の部屋には血まみれの男の遺体が転がっていたし、絵里子は業務上横領の疑い?
これは、何者か、それとも何かの組織が陥れているとしか思えません。

それより、花形が田所に撃たれてましたやん!(/_;)/アレー
そこへ現れた森岡ってことは、彼女が連絡を取っていたのは森岡??
「よくやった…」って何??
まさか、花形がこんなに呆気なく死んじゃうってことはないですよね?(泣)
田所はただの勘違いキャラじゃなかったってことは分かりましたが、裏切り者と見せかけて実は…みたいな展開になって欲しいですよ。(切実)






ランキングに参加中です。
いつもありがとうございます~!(‘ ▽‘)ゞ



ピーピー、やっぱり悪キャラだったのかー。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



春のドラマ情報・レビュー、その他スペシャルドラマ情報などはこちらから~
夏ドラマもぼちぼち情報が入ってきました!           ↓
ドラマランキング投票実施中です!
お気に入りドラマに期待を込めて、一票どうぞ~→→→~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋

関連記事

テーマ : BOSS
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

BOSS 2nd CASE10 今回は、つまらなかった。 片桐(玉山鉄二)の交際相手・楓(木南晴夏)の父・藤森俊夫(西岡徳馬)が、たまたま殺人事件の片棒を担いでいたという都合のいい”偶然”が残念。 これまで木南晴夏をチラリチラリと出演させていたことを伏線...
プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり


ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク