FC2ブログ
「生まれる。」 最終話
今までの出来事は一体何だったの?というぐらい、見事に全てがハッピーエンド…という最終回でした。

まずは無事に生まれた“結人”君。
名前の由来は、家族の絆を結び付けてくれた存在…という感じでしょうかね。
そして彼の臍帯血のお陰で、移植に成功した浩二。
一時は髄膜炎も起こしてるんじゃ…ってほど、再び危険な状態だったにもかかわらず、あっという間に元気になって良かった(笑)
美子も、前回から急に強くなってましたしね。

で、太一の実の父親は自首して罪を償うことにしたらしい。
刑務所では急に親子らしい会話が展開されたりして、めちゃ違和感だったんですけど。(^_^;)
でも顔はまだまだ悪キャラが抜けなかったので、許す(笑)

最後のインタビューは愛子…ということで、無事に愛美の「生まれる。」は本になって店頭に並べられ、様子を伺っていた本屋で買って行ったのが真帆というオチ。(^▽^;)アハハ
シングルマザー(?)で色々大変そうなのに、そんな様子は微塵も見せない真帆に尊敬です(笑)

終わってみれば、落ち着くところに落ち着いた…って感じ。
逆に言えば、ドラマらしいドラマだったかも知れませんね。(^.^)



ランキングに参加中です。
いつもありがとうございます~!(‘ ▽‘)ゞ


そして、ベッタベタ…。

家族で褒めあう?ムリムリ(笑)



春のドラマ情報・レビュー、その他スペシャルドラマ情報などはこちらから~
夏ドラマもぼちぼち情報が入ってきました!           ↓
ドラマランキング投票実施中です!
お気に入りドラマに期待を込めて、一票どうぞ~→→→~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋

関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり

ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク