FC2ブログ
「全開ガール」 第2話
あの衝撃的なキス(笑)は、やっぱり覚えてませんでしたか~(^_^;)
で、目が覚めて草太が何かしたんじゃ?って疑われて、エライとばっちりですやん。
その後、何もなかったのは逆に複雑…みたいな若葉の表情に見えたのは、私だけ?(笑)
とりあえず、昇子の「もう来なくていい!」は解雇に当たる訳ではない…という法律の解釈のもと、日向のベビーシッターは続けることになった若葉でした。

そんな時、保育園でお弁当の日とやらがあるそうで、若葉は手作りキャラ弁に挑戦することになったものの、お約束で料理の腕は全くダメらしい。(^-^;A
彼女の性格上、無理してまでも自分一人でやり遂げようと肩肘を張ってたけど、さすがに料理は一夜漬けできるようなものではなく、頼みの綱・そよ子が帰ってしまったことで草太に泣きついてました。

んがっ!
若葉は筋金入りの不器用さ(笑)
でもキャラ弁なんて、いきなりハードルが高過ぎますもんね。
苦労して明け方までかかって“パーツ”を作り、盛り付けは家に帰ってからという展開に、うとうとして寝坊…みたいな嫌な予感が過ぎりましたが、そこは大丈夫(笑)
髪の毛にご飯粒は付けてたものの、ちゃちゃっと仕事は片付けて、お昼に間に合った~と思ったら、自転車でガシャーン!
あ~、そっちでしたか~!!(^▽^;)アハハ
せっかくのキャラ弁が台無しになり、日向も他の子や園長先生からお弁当を分けてもらっていた場面を見た若葉は、寂しく帰って行きました。

心配して様子を見に来ていた草太が見かねて、バラバラになった“ねずみ”を元のようにきれいに並べてくれて、ちゃんと届けてくれたようですよ。
若葉の頑張りは、日向や昇子にもちゃんと伝わったようで、丸く収まって良かった良かった…(^.^)
それもこれも草太のお陰。
実は“ねずみ”ではなく、“クマ”だったのはビックリでしたが(笑)、若葉はあらためて感謝でしたね。

ところが、お弁当箱を返しに行ったら、お店でそよ子の姿を見つけて素直になれなくなった若葉。
あ~、また減らず口を叩いてました。(^-^;A
そんな彼女に、イクメン仲間たちが応戦してましたが、キスの証拠写真を見せつけられても、偽証罪で訴えるやら、若葉はまだ息巻いてます(笑)
ところがその後、ビデオテープが巻き戻るように記憶が戻った若葉。
(→o→)ゞ あちゃー やっぱりファーストキスだったようですね~。
そんな事実を認めたくなくて、近づいてきた草太の顔をついぶん殴ってしまってました。
…って、鼻血ブー!な錦戸君。
ごちそうさまでした!!(笑)チャウヤロ! (≧∇≦)/☆(.. )




ランキングに参加中です。
いつもありがとうございます~!(‘ ▽‘)ゞ


バラバラになったお弁当の中身が、外にまで飛び出してなくて助かりました(笑)


夏のドラマ・レビュー、その他ドラマ情報などはこちらから~
「夏ドラマランキング投票」始めました!
お気に入りドラマに期待を込めて、一票どうぞ~→→→~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋

関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

錦戸くん
『ラスト・フレンズ』のモヤモヤがここでスッキリするとは(^^;)

ビデオテープが巻き戻るように。。。
アナログですねえ( ^^)/\(^^ ) ナカマ!!
ラスフレとは違って・・・
>パピさん
めちゃくちゃ優しいキャラの錦戸君♪
やっぱり、こうでなくっちゃ(笑)(^.^)

> アナログですねえ( ^^)/\(^^ ) ナカマ!!
今日でアナログ放送は終わっちゃいましたけどね。(’-’*) フフ
我が家も無事にデジタル化されました(笑)

きゅるきゅるきゅる~は、ビデオでしょう?(≧∇≦)ノ彡
バリバリの昭和生まれです(笑)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

月9『全開ガール』第1回と 『IS[アイエス]~男でも女でもない性』第1話 【 全開ガール 】 「新垣結衣ちゃん可愛い」「月9で久々に面白い」という好意的な評判が伝わってくる『全開ガール』 (新垣結衣って、ファンの人から圧倒的な支持を受けてるんですねぇ。) ...
プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり

ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク