FC2ブログ
「全開ガール」 第4話
「恋煩い」を「恋災い」と間違ってましたが、どうやら“災い”がいつの間にやら…というパターンになりそうですね(笑)
今は認めたくない気持ちの方が強いけど、若葉が“煩い”に変わるのも時間の問題でしょう。(^.^)

新堂と付き合うことになった若葉は、とりあえず“試用期間”…って、おためしかっ!(笑)
チューしたのかと思ったけど、草太に見られてしまって未遂だったんでしょうかね?
しかし洋服を変えたからって、いくらなんでも急に街の人々が振り返るなんてことはないでしょう~(^-^;A
ガッキーちゃん、何着ても可愛いですもん♪(^.^)
昇子もそんな若葉の変化に気づいたようですよ。

一方、草太の料理人としての腕は、やはり相当なものらしく…。
ホント勿体ない!
ビー太郎君を理由にして、逃げてるだけだ…と若葉に言われた草太は、レストランからの修行のオファーに応えることに決めたようですが、タイミングの悪いことに、ビー太郎がいなくなったと林から連絡が入ってしまいました。(^_^;)
さすがに“夢”とか“諦める”とか、そんなことを言ってる場合ではなく、草太は店を飛び出して捜しに…。
若葉も責任を感じて駆けつけたものの、実はビー太郎君は「ダンゴ虫」を探してたんですよね。
草太のことをダンゴ虫呼ばわりする若葉に、本当は「地中の分解に役立つ虫」だということを知ってもらいたかったらしい。

しかしこのことをきっかけに、ビー太郎は自分にとってかけがえの無い存在だとあらためて実感した草太は、一番大切なのは金や地位ではない…と、若葉に説明。
といっても、子供の頃に貧乏で苦労した若葉の心には、全く響かないのがツライですね。(^-^;A
そんなドサクサに紛れて、そよ子が告白。
草太は「全くの予想外!」みたいな表情でしたが~(笑)



ランキングに参加中です。
いつもありがとうございます~!(‘ ▽‘)ゞ


若葉が新堂のことで「AAA」の言葉を使うたび、反応してしまいます(笑)



夏のドラマ・レビュー、その他ドラマ情報などはこちらから~
「夏ドラマランキング投票」始めました!
お気に入りドラマに期待を込めて、一票どうぞ~→→→~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋



関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

草太は災い?
若葉が「恋災い」だったか(≧∇≦)ノ彡バンバン!
どんだけ無知?天然?そっちより
どんだけ貧乏だった過去のが気になる(^^;)
もしかして川の下のジャリから拾われた?
“災い”転じて・・・
>パピさん
“恋”となす…です♪(*/∇\*) キャ
そして私のPCは相変わらず“来い”とか“濃い”が先に変換されるっていう(笑)
“災い”はお子さんたちが間違って覚えてたみたいですよ。(^.^)

> どんだけ貧乏だった過去のが気になる(^^;)
> もしかして川の下のジャリから拾われた?
ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!
天然の私とmanaさんは、「川の下」でちゃんと話が通じてましたのに~(笑)
砂利から拾うのが大変だったらしい…(^▽^;)アハハ
プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり

ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク