FC2ブログ
「華和家の四姉妹」 第5話
あれ??
今回大悟パパの姿は全く映らず?
家にも居ないような感じだったけど、誰も心配していないのが違和感でしたわ…(^_^;)
で、華和家の土地も家も幸子ママ名義だったらしく、相続が云々…みたいな話になってましたが、何かどれもこれもさっぱりし過ぎて、よくドラマにありがちなドロドロ展開は無し(笑)

おまけに藤子のかつての不倫相手(石黒賢さん)が登場~って、あれだけ浮気した大悟パパを責めてた割には君もか~(^▽^;)アハハ
当時は別居状態だった…みたいな話をしてたってことは、そこのところは自分なりにOKなんでしょうかね。
結構、自分勝手だけど(笑)
しかしあの言葉の濁しようは、絶対別居してなかったはず。
男は平気でバレバレの嘘をつきますからね~(^_^;)
1回目は勢いで、2回目は、3回目は…って、そんなリアルな告白は要りません(笑)

山根は竹美とヨリを戻したいようですが、離婚の原因がまだイマイチ分からず…。
たぶんあの様子からすると、竹美が山根の嫉妬に耐えかねて~みたいなところなんでしょうかね。
でもあの程度だったら、全然大丈夫な気もしますが(笑)
当時は嫉妬どころか、束縛ももっと酷かったのかな~と、想像してみる。

一方、益子と成り行きとはいえ、結果的に一夜を明かすことになった竹美。
全くもって、そんな色気のある展開じゃなかったけど、桜子の彼氏だと竹美が認識している割には行動が行き当たりバッタリですよね~(^-^;A
モーニング何とかと撮らせたい…って思う前に、桜子に連絡するとか方法はいくらでもあったのに。
二人っきりで出かけちゃうから、誤解されるってもんです。
で、桜子が帰ってきた益子の写真をこっそりチェックしたら、案の定竹美が写ってる…。
そりゃ、花火の約束してたのを完全にすっぽかされた訳だから、嫉妬に狂いますわね~(^_^;)
おまけに未遂だったとはいえ、賞の為に紅葉さんと…と知られた日にゃー。
何か、この辺りはドロドロ展開になりそうでしょうかね。
最終的には益子が竹美に惹かれてしまう…みたいな。



ランキングに参加中です。
いつもありがとうございます~!(‘ ▽‘)ゞ



結局、君も竹美かー!?(^▽^;)アハハ
まぁ、惚れてしまう気持ちは分からないでもないですが…。


夏のドラマ・レビュー、その他ドラマ情報などはこちらから~
「夏ドラマランキング投票」始めました!
お気に入りドラマに期待を込めて、一票どうぞ~→→→~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋

関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

未遂だったとはいえ、
正三郎は、いけません(+。+)アチャー。
スナナレ会の玉山鉄二アニキを思い出したですよ。
知られた日にゃーあーた!
あの時の安藤サクラのようにちょん切るぞ(^^;)失礼しました。
正三郎のキャラは・・・
>パピさん
どんどん、危険な方向へ…(^_^;)
これ見ながら、若い子達は萌えてるんでしょうか?(笑)
(若い子ってwww)
やたらと加藤君の半裸シーンが多いのは、ファンサービスですね。(^.^)

>スナナレ会の玉山鉄二アニキを思い出したですよ。
>知られた日にゃーあーた!
(゜-゜)(。_。) ウンウン 
渡辺えりさんと「ぶちゅー!」でしたからね~(羨)チャウヤロ! (≧∇≦)/☆(.. )
桜子はどんどん深みにハマっている様子ですが、ドロドロは嫌ですね。

>あの時の安藤サクラのようにちょん切るぞ(^^;)失礼しました。
あのシーン、さすがに目を覆いました。(^▽^;)アハハ
で、あんなに勢いよく吹き出すもんなんですか?
…って、結局見てますやん(笑)σ(^.^)
プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり

ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク