FC2ブログ
「全開ガール」 第5話
草太のことが気になって仕方がない若葉ですが、それはまだ認めたくないらしい。
“ダンゴ虫”の顔が、とうとう草太になってるのに~(笑)
で、前回そよ子の唐突の告白を、草太はやっぱり断っちゃったんですね。
表向きはビー太郎でしたが、新堂と若葉のデートに胸を痛めてたりして…。
またそんな草太の気持ちを知ってか知らずか、わざわざ会議室に出前を頼んだりして、新堂ったら相当性格悪いわ~。(^_^;)

そして、そんな草太への想いを断ち切るように、仕事に打ち込む若葉。
眠気を覚ますために、まずはゴムでパチン!
それが効かなくなったら、今度は剣山をザクザク…(>_<)
周りに並べられていたドリンク剤のネーミングも笑えましたわ~。
「ギンギンフェイス」に「マムシ全開」って~(≧∇≦)ノ彡バンバン!
その結果、ビー太郎と日向にハメられた“すいか割り”で、ぶっ倒れてしまってました。

ま~、すやすや眠り続ける若葉を見つめる、草太の目の優しいことったら~(*/∇\*)
あれは完全に“恋する男”でしたよ。
なのに、草太までついウトウトしまって、そこへそよ子が現れたら…
あんな展開になりますよね(笑)
で、その場面を目撃してしまった若葉は、心穏やかではなく…。
これぞ、恋愛ドラマの王道です!(笑)

そういえば、ビー太郎の実の母親・リリカが帰国していたようですね。
口元、目元…と顔のパーツだけが映って、必死に確認しましたが、結局誰だか判らず~(^▽^;)アハハ
来週は一騒動ありそうです。





ランキングに参加中です。
いつもありがとうございます~!(‘ ▽‘)ゞ

しかし、予告ではリリカの“リ”の字も出てきてませんでした(笑)(^_^;)



夏のドラマ・レビュー、その他ドラマ情報などはこちらから~
「夏ドラマランキング投票」始めました!
お気に入りドラマに期待を込めて、一票どうぞ~→→→~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋

関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

りんりんさん

私も母親が気になって調べましたが、西山マキさんとか色々候補が居てわかりませんでしたヽ(´Д`;)ノアゥア

何か、ネガティブな感想も多い中ですが、私はこの恋愛模様が多様で、大好きなんですよね。

ドキドキします。あの告白シーンよかったです。錦戸ファンになりそうです~(*/∇\*)
雰囲気からすると…
>Tackyさん

若そうに見えたけど、西山マキさん?
ほぉほぉ…_¢(0_0ヘ)
私も予想してみようかな~と思いましたが、全く思いつかず(笑)(´・_・`)

>何か、ネガティブな感想も多い中ですが、私はこの恋愛模様が多様で、大好きなんですよね。
>ドキドキします。あの告白シーンよかったです。錦戸ファンになりそうです~(*/∇\*)
明るくて夏らしい恋愛モノ…。(^.^)
ドラマのお約束も多いし、私も単純明快で好きですよ。
でもガッキーちゃんがもうちょっと弾けてくれると、いいのに~。
錦戸君の“目”に見つめられたら、もうアカンでしょ(笑)
プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり

ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク