FC2ブログ
「チーム・バチスタ3 アリアドネの弾丸」 第5話
北山が殺されて、とにかくやたらと宇佐見が怪しそうに描かれてるんですが…
そう思わせておいて…というパターンのドラマが多い中、これで本当に彼が犯人だったら、逆に画期的(笑)

しかし島津の部屋からは、かなりの数のモデルガンが見つかったようですし、警察からは殆ど決定的に思われているけど、白鳥の言う通り、大事なMRIの中で人を殺す…というのは、ちょっと考え難い。
一歩間違えば、MRIを傷つける恐れがありますもんね。
それに、そんな分かりやすい場所で北山を殺すというのも、よくよく考えてみれば不自然。(^_^;)
これは島津を犯人に仕立てようとする何者かの意図が見られますよね~。

で、北山の司法解剖となった訳ですが、これがまさかの東城医大。
普通なら、殺人事件のあった場所で解剖なんて…?と思いますが~(^▽^;)アハハ
担当したのはスミレでしたが、そこに立ち会ったのが斑鳩。
スミレの父親が、冤罪事件のDNA鑑定をしていたことがきっかけで自殺したらいいのですが、斑鳩は冤罪事件だとは認めていない様子。
そして二人が付き合ってるというのは、本当??
白鳥に聞かれて、咄嗟に二人の関係を装ったように見えたのですが、本当のところはどうなんでしょうね。

さて、友野と北山の二つの殺人事件には接点があるのか?
そういえば二人とも同じ場所で殺されて、そんな次々と人が死んでるところで…というのは、「Aiセンター」設立に反対する人物が犯人に決定ですね(笑)





ランキングに参加中です。
いつもありがとうございます~!(‘ ▽‘)ゞ


そして、グッチーは益々癒し系に…(笑)


夏のドラマ・レビュー、その他ドラマ情報などはこちらから~
「夏ドラマランキング投票」始めました!
お気に入りドラマに期待を込めて、一票どうぞ~→→→~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋

関連記事

テーマ : チーム・バチスタ3 アリアドネの弾丸
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり

ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク