FC2ブログ
「全開ガール」 第6話
草太はリリカからの電話には出ないし、そのままドラマが進んでいたので、今回はもう出ないのかな?…と思って油断していたら、不意に(笑)
元奥さんは、浅見れいなさんでしたね。
しかも今回の帰国は「3人でやり直したい」…という目的だったらしい。
ようやく草太への気持ちを認めた若葉が告白しようと決心したところだったのに、タイミング悪いですわ~。
しかもそこへ新堂からの電話もあって、逆プロポーズの返事?
あ~、どうしてこうもタイミングが悪いんでしょう~?
…って、それはドラマだからです(笑)

今回は仕事で忙しい母親に、一生懸命ガマンしている日向ちゃんが切なかったですわ。
母親の前では全然寂しそうな素振りも見せず、逆に物分りの良い子ども…という感じでしたが、お遊戯会で着るはずの魔女の衣装をハサミで切ってたところは、ちょっと貰い泣き。(・_・、)
仕事でどうせ来れない…と解ってても、たぶん心の片隅では期待してたんですもんね。
その後、草太の必死の説得で考え直してくれた桜川が、お遊戯会に来てくれてホッとしました。
しかし大事なクライアントの会議を新堂に任せたことで、この後の展開が心配です。(^_^;)
彼は事務所の独立を考えていて、桜川のクライアントを持って行こう…と密かに(実はバレバレ:笑)計画しているらしい。

そして草太の気持ちは…
そよ子にもちゃんと「好きな人がいる」と断ってたみたいですし、完全に若葉へ向いていることは明らかですが、ビー太郎のことを思うと気持ちは複雑ですよね。
といっても、リリカとやり直そうという発想は無いような気もしますが…。






ランキングに参加中です。
いつもありがとうございます~!(‘ ▽‘)ゞ

一日目は若葉の家。
二日目は草太の家…と、この暑い夏に二日もお風呂に入って無さそうな若葉と日向ちゃん。
…要らぬ心配でした(笑)



夏のドラマ・レビュー、その他ドラマ情報などはこちらから~
「夏ドラマランキング投票」始めました!
お気に入りドラマに期待を込めて、一票どうぞ~→→→~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋

関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

浅見れいなさんでしたね(^^;)
りんりんさん

こんにちわ
来週は、ビー太郎君がキーマンになるんでしょうか。
ドラマは、あと4回くらいあるから、最後でハッピーエンドか?などと腹黒い私ですが、
楽しいですね。

関ジャニに最近ちょっと注目してしまう
Tackyでした。
こんばんは~♪
>Tackyさん
浅見さんは、ちょっと予想外でしたね(笑)(^^ゞ

ビー太郎君は草太と若葉の恋を応援してくれているだけに、そこへお母さんが絡んできたとなると、何かと気になりますね。

>ドラマは、あと4回くらいあるから、最後でハッピーエンドか?などと腹黒い私ですが、
> 楽しいですね。
いやいや、そこは絶対ハッピーエンドでしょう~♪(^.^)
草太はモトサヤ、若葉は新堂…じゃ逆に斬新ですが、ドラマ的に楽しくないですもん(笑)

> 関ジャニに最近ちょっと注目してしまう
> Tackyでした。
そういえば、関ジャニのメンバーは俳優業にも大活躍ですね。
錦戸君の“タレ目”には、惹かれます(笑)
プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり

ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク