FC2ブログ
「チーム・バチスタ3 アリアドネの弾丸」 第6話
意外にも、斑鳩とスミレは付き合ってたんですね。
てっきり白鳥の目を欺くため(全然欺いてなかったけど:笑)のカムフラージュだと思い込んでたのでビックリ!
しかもスミレの方は斑鳩に利用されてるのかも?と思いながらも、別れられない…という感じだったので、少なくとも彼女には“愛”はあるらしい。
いや、これも彼女の嘘かも知れないですけどね。(^_^;)

そして北山のCTに残されていた画像から、死因は銃に撃たれたことによるものではなく、そこにはあるはずの“火薬”が写ってなかったことと、弾痕が不自然だったということで、どうやら“弾”が原因では無さそうです。
それに今回発見されたMRI室から通じる“隠し扉”ですが、そこから出てきたスミレを須賀が目撃してた…ってことでいいんですよね??
そして彼女の手には、かんざしの様なお箸のようなもの。
形状から想像するに、あれで北山の“目”を刺した…?と考えるのは自然です。
やっぱり犯人はスミレなのかな~(^▽^;)アハハ
相変わらず怪しい宇佐見ですが、これはどうもスミレから彼へ目を向けさせるためにしか見えません(笑)

そして島津は、まだ警察庁で軟禁状態。
手から硝煙反応が出たやら云々言われてましたが、北山の致命傷が拳銃で撃たれたものじゃない以上、やはり彼の仕業ではないのかな?
…と思ってたところで、犯人しか知り得ない“秘密の暴露”という飛び道具が!!(笑)(^_^;)
(゜-゜)ウーン 色々と伏線があり過ぎて、困ります。





ランキングに参加中です。
いつもありがとうございます~!(‘ ▽‘)ゞ


出た!
白鳥の肉食食生活(笑)
やっぱり彼はこれで無くっちゃ~(^.^)

そしてグッチーは、また騙されてしまうのか?(笑)


夏のドラマ・レビュー、その他ドラマ情報などはこちらから~
「夏ドラマランキング投票」始めました!
お気に入りドラマに期待を込めて、一票どうぞ~→→→~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋

関連記事

テーマ : チーム・バチスタ3 アリアドネの弾丸
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり

ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク