FC2ブログ
「ドン★キホーテ」 第7話
総長の鰯原が倒れ、壮絶な跡目争い…になる訳も無く。(^-^;A
平和な展開でホッとしました(笑)

で、「もって、あと3日…」だと医師とナースの会話を立ち聞きしてしまった鯖島(中身は城田)ですが、あれはどう見ても“血圧計”のことだとバレバレ(笑)
なのに、真に受けて、総長が会いたがっていた行方不明になっているお孫さんを捜し出そうとする二人でしたが、あんな小さい頃の写真一枚で見つかる訳も無く…(^▽^;)アハハ
結局、施設で保護されたプチ家出中の女の子をスカウトして、お孫さんに成りすましてもらったけど、どうやら総長には先にバレていた様子。
それでも、桃缶とか豚肉のすき焼きとか、一緒に食卓を囲んでいる総長は嬉しそうでしたもんね。
とはいうものの、あと3日の命のはずが、めちゃくちゃ元気になってましたけど(笑)

女の子も総長と触れ合ったお陰で、両親が自分を大切に育ててくれてることを実感して、最後はちゃんと家に戻って行きました。
めでたし、めでたし…
いや~、これはちょっと強引でしたかね~(笑)(^-^;A
ま、若い頃の鯖島を知れたり、二人の師弟愛みたいなことも垣間見れたので、それはそれで良かったですが…。

しかし今回のことで、城田が鯵沢たちから目を付けられてしまいましたよ。
確かに総長に気に入られてたみたいですしね。
何てったって、中身が鯖島ですから(笑)






ランキングに参加中です。
いつもありがとうございます~!(‘ ▽‘)ゞ


次回は幸子、メンタルフレンドになる…の巻。
写真は何処へ行った??(笑)



夏のドラマ・レビュー、その他ドラマ情報などはこちらから~
「夏ドラマランキング投票」始めました!
お気に入りドラマに期待を込めて、一票どうぞ~→→→~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋

関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「ドン★キホーテ」第7話 今回は、病に倒れた京浜連合総長・鰯原(鈴々舎馬風)が、長年離れ離れになっている「孫のヨーコに会いたい」と言ったことで、城田→鯖島(松田翔太)と鯖島→城田(高橋克実)が、「プチ家出」中の14歳の里奈(杉咲花)を孫のヨーコに仕立て上...
 総長、いい人だぁ・・・(pT▽T)p 鯖島組の家族的な雰囲気は、この総長からの流れだったのね。 「余命3日説」は、誰が見ても絶対勘違いと思ったけど、城田は総長のためにベストを ...
プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり

ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク