FC2ブログ
「チーム・バチスタ3 アリアドネの弾丸」 第8話
前回、宇佐見が撃った流れ弾に当たってしまったグッチーは、無事に一命を取り留めたらしい。
久しぶりのTKO木下さんと、加藤あいさんの救命チーム♪
ちょっと頼もしく見えましたわ(笑)
先週は「救命病棟…」と超ボケボケな勘違いをしてしまって、スミマセン!(^_^;)
このところ、記憶が曖昧に…
いや、ボケボケは今に始まったことでもなく…(←反省しろー!!笑)

そして今回、北山の弾がなぜ貫通しなかったか…?に辿り着いた白鳥。
実はそこに島津が関わっていて、磁場の調整をしてたからだったらしい。
先に北山たちの計画を知って、睡眠薬入りのコーヒーを飲んでわざと引っかかった“フリ”をしていた訳ですが、
調整をしたのは、大事なMRIを傷つけたくなかったから…。
しかし、本当はもっと深い理由があった。
何と、島津は冤罪事件で釈放された松崎(六平直政さん)の実の息子で、当時子どもだった島津は事件を受けて、さっさと養子縁組という形で父親を捨てた過去を後悔してたようです。
そして壮絶な時間を経た、親子の感動の再会は涙モノでした。
そんな二人を陰から見つめていた宇佐見。
斑鳩と電話で意味深な会話をしてましたが、まだまだ何かありそうですよね。
冤罪事件での記者会見でも、嫌~な感じでしたもん。(^-^;A

そんな感動的な再会も束の間…。
松崎が釈放されたタイミングで、再び20年前と同じ手口の事件が起こってしまうらしい。
いや~、いくらなんでもこれは松崎を陥れようとしている人間がいるにちがいない。(^_^;)
おまけに予告では倒れていたような?
何だか踏んだり蹴ったりみたいな展開が辛いですわ。







ランキングに参加中です。
いつもありがとうございます~!(‘ ▽‘)ゞ


院長や藤原さんの出番は、すっかり無く…(/_;)/アレー



夏のドラマ・レビュー、その他ドラマ情報などはこちらから~
「夏ドラマランキング投票」始めました!
お気に入りドラマに期待を込めて、一票どうぞ~→→→~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋

関連記事

テーマ : チーム・バチスタ3 アリアドネの弾丸
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり

ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク