FC2ブログ
「猟奇的な彼女」 8回戦
今回は父・誠司(蟹江敬三さん)が上京してきて、強引に凛子と祖父江(池内博之さん)との縁談を進めて大騒動の巻き…だったのですが、誠司のキャラがまた凛子に輪をかけて「凶暴」でしたわ(笑)
凛子の口癖「ぶっ殺す!」は、父親譲りだったみたいですね。(^_^;)

で、そんな誠司を目の当たりにした三朗は、自分が恋人だとなかなか言えないでいたのですが、そこへ間の悪い数島@酔っ払い(笑)が巻き込まれて、ちょっと可哀想でしたね。
“ポチ”という名前とは程遠いドーベルマン犬に、寸でのところで半殺しにさせられるところでした。(^^ゞ

やっとのことで打ち明けることが出来た三朗でしたが、誠司の口からは自身の命が長くなく、余命1年だと知らされました。
そして凛子の幸せを見届けてから死にたい…なんて言われてしまうと、それ以上何も言えませんやん。(^-^;A

そんな時、祖父江の両親を交えて食事をすることになり、その席に三朗も呼ぶように言われた凛子。
「必ず行く」と約束していた三朗ですが、結局現れなかった。
そんな三朗の態度にガッカリした凛子でしたが、実は誠司が大学病院で再検査できるよう手配していたらしく…。
「幸せは1日では分からない。もっと長生きして彼女の幸せを見守ってあげて下さい…」なんて言われて、誠司も心を打たれてましたよ。
で、結局「病気」は大嘘で、経営が傾いた牧場の為に凛子を政略結婚させようとしていたみたいですわ。

それを聞かされた凛子は、きっぱりと祖父江との縁談を断ると思いきや、借金を抱えて困っていることや、誠司がピアニストの道を諦めたのは自分のせいだったことを知って、父のために結婚することに決めたようです。
一難去って、また一難…って感じですわ。(^_^;)
ま、最後はハッピーエンドになるんでしょうけど(笑)

それに夏目と上手くいきそうだった南も、彼の娘さんの登場で雲行きが怪しくなってきました。
でも元奥さんは、本当に復縁を望んでる?
これもまた来週への宿題ということで…(^^ゞ

しかし凛子ったら、イケメンの祖父江に対して「イケメンは好きじゃない!」って、それじゃーまるで三朗がイケメンじゃないみたいじゃないか~(≧∇≦)ノ彡バンバン!




最新ドラマ情報、レビューなどの過去ログはこちらからどうぞ→~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋


ランキングに参加中なので、ポチッと押してくださると嬉しいです。いつもありがとうございます~♪(^_^)
関連記事

テーマ : 猟奇的な彼女
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり

ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク