FC2ブログ
「華和家の四姉妹」 第9話
(´ヘ`;) ハァ やっぱり益子はアカン…。
竹美が益子を桜子に目を向けさせようと、前の前の夫である渡辺(山口智充さん)に小芝居を頼んでラブラブぶりを見せつけると、もう完全に自棄になってましたもん。(^-^;A
桜子との結婚を勢いで決めて、ガンガン突っ走ってたけど、そうすればするほど自分の中で冷めていった様子。
本当の気持ちに逆らうのは、虚しいだけですもんね。
挙句の果てには、無理やり仕事を入れたりして、桜子と距離を置こうとしてるし…。

一方、山根から益子と竹美の写真を見せられた大悟パパ。
山根はニッセイレディーの言いなりになって結婚を決めたくせに、まだ何がしたいのかね?…というのは、\(^-^\) (/^-^)/ソレハコッチニ オイトイテ(笑)
最初は表面しか見てなくて竹美を問い詰めるも、娘の本当の気持ちを知って、親として何が出来るか…と考えたようですね。
それは竹美の意を汲んで、桜子を益子と結婚させること。
益子に一途な桜子のために、一生嘘を突き通してでも結婚して欲しい。
生前の幸子ママに言われた言葉が、頭の中を何度も駆け巡っていた訳ですが、話してる途中でくも膜下出血で倒れてしまった模様。
え~、幸子ママに続いて大悟パパまでも?
それはちょっとあんまりですやん…Y(>_<、)Y

とはいえ、桜子に益子はオススメできません。
竹美への想いを引き摺ったままの彼と結婚しても、絶対上手くいくわけが無いですもん。(^_^;)
全くの他人ならまだしも、姉妹ならこれからも何度も顔を合わせる機会がありますから…。
一体どんな展開になるのか、全く予想がつきません。

そして、藤子ちゃんと秋元さん、うめちゃんと棒読み先輩のエピの方は、無理やり詰め込んでるという印象しかないです(笑)
気になってるのは、編集部にいる種彦さん(by「真珠夫人」懐かしい~♪)でしょうかね。
俳優さんとして紆余曲折あったみたいだけど、端役でもお久しぶりに見れてちょっと嬉しい♪




ランキングに参加中です。
いつもありがとうございます~!(‘ ▽‘)ゞ

まさか、ドラマの中でぐっさんのモノマネが見れるとは!(笑)
しかし、あのグリーンとピンクの串刺し餃子は何か不味そうでした…(^▽^;)アハハ



夏のドラマ・レビュー、その他ドラマ情報などはこちらから~
「夏ドラマランキング投票」始めました!
お気に入りドラマに期待を込めて、一票どうぞ~→→→~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋

関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

こちらも
どんどん収拾がつかなくなってしまう展開。
誰も応援できなくて困っておるしだいです。
しいて言えばニッセイレディかなぁ
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
どうなっちゃうんでしょうね
>パピさん
> どんどん収拾がつかなくなってしまう展開。
> 誰も応援できなくて困っておるしだいです。
そうなんですよ。
相変わらずの男前っぷりな竹美ですが、何か少々歯切れ悪い感じになってきてますしね。
すぐにバレそうな嘘ですし…(^▽^;)
藤子ちゃんも、ねぇ~。
桜子ちゃんに至っては、痛々し過ぎますよ。
それに、ここにきて大悟パパまで…というのは、あんまりです。(^_^;)

> しいて言えばニッセイレディかなぁ
> ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!
彼女の“悪巧み顔”が、一番分かりやすくて良いかも~(笑)
プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり

ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク