FC2ブログ
「全開ガール」 第9話
桜川と園長先生、てっきり元夫婦だと思いきや、ただの初恋相手だったとは~(笑)
今でもお互い想い合ってる…というのが、見てて微笑ましい。(^.^)
でもそんな桜川だからこそ、若葉の気持ちが手に取るように解る…ってもんですよ。

そんな時、西野(鈴木亮平さん)が勤める玩具工房が大手商社から特許侵害で訴えられる…という事態が。
しかもそのクライアントは桜川の法律事務所に依頼してきたということで、立場上何も力になれない若葉。
園長も桜川に直談判するものの、退けられてしまう。
そんなもやもやした展開が続く中、動いたのはまさかの九条先生(青山倫子さん)。
彼女のお陰で無事に訴訟が取り下げられる…ということは無かったけど、桜川が会長を説得してくれて、工房を潰すことなく、丸ごと買収という形で納まったようです。
ところが、このことでCEOとやらが怒ったらしく、新堂の思惑通りにことが運ぶかも知れない展開に…。
いくら何でも、若葉の心中は複雑ですわね~(^_^;)

そんな若葉の様子に不安を覚えた新堂は、草太に釘を刺そうと先回り。
若葉が好きなら彼女の将来を潰すような真似をするな。彼女の将来に君の存在が邪魔なんだ…?
おいおい、そんなことを言ったら、優しい草太が身を引くのは目に見えてますやん。(^▽^;)
さすが弁護士先生…と、感心してる場合じゃない(笑)

またお父さんからの葉書で、若葉が自分の“取り柄”をあらためて考えたもんだから、その足で告白に向かう…というタイミングの悪さ。
タイミングの悪さ繋がりで、「今はそよ子のことが好きだ…」って草太が若葉の為に嘘をついた時に、たまたま様子を見に来たそよ子が後ろにいたという…(^-^;A
あ~、これでまた話がややこしくなってきましたね。
どんどん周りを巻き込んで、収拾がつかなくなってしまうという展開。
あれ?何処かで観たような?(笑)

予告ではビー太郎の母親・リリカも再び帰って来てたようだし、終盤に向けて登場人物も増えて、もっと複雑になりそう…
ちゃんと最終回が迎えられるのか、心配(笑)





ランキングに参加中です。
いつもありがとうございます~!(‘ ▽‘)ゞ


うらら先生、まさかの西野狙い(笑)



夏のドラマ・レビュー、その他ドラマ情報などはこちらから~
「夏ドラマランキング投票」始めました!
お気に入りドラマに期待を込めて、一票どうぞ~→→→~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋

関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

ここが最終回でいいんじゃね?(^^;)
醤油めしで育った若葉には、どうか裕福な暮らしをして欲しい。
そよ子役の蓮ちゃんは癒し系なので草太でいいんじゃね?(^^;)
(≧∇≦)ノ彡バンバン!
>パピさん
> 醤油めしで育った若葉には、どうか裕福な暮らしをして欲しい。
> そよ子役の蓮ちゃんは癒し系なので草太でいいんじゃね?(^^;)

それじゃ、夢が無さ過ぎです。
せめてドラマの中だけは、「イイ夢見ろよ!あばよ!」って感じで、最終回を迎えて頂きたいものです(笑)

しかし、確かにそよちゃんは癒し系ですね。
案外イイかも♪(^.^)
プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり

ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク