FC2ブログ
「チーム・バチスタ3 アリアドネの弾丸」 第9話
見つかった女子高校生の死因は…
やっぱり、お約束通り「心不全」ですか。(^_^;)
若くても…って、何処かで聞いたようなセリフでしたが、スミレが勝手に再解剖した結果、首に圧迫痕を発見。
どうやら他殺だということになり、しかも20年前の「松崎事件」と殆ど同じ…。
…といっても冤罪が認められて、やっと刑務所から出てきたところなのに、同じような事件を起こす訳がないですやん。(^-^;A

なのに斑鳩は、逃亡中の宇佐見に接触して、何やら焚きつけてますよ。
北山さんの死を無駄にしたくない気持ちは解りますが、斑鳩の話を鵜呑みにして簡単に信じる…ほど、病んでる?
ちょっと冷静に考えれば、そんな訳無いって気づけるのに~。
こりゃ、完全に利用されてますやん。
そして松崎の周りをうろうろし始め、とうとう接触を…
~の後に、松崎が謎の死!!
死因は「肝不全」による、病死。
確かに島津やグッチーと一緒にカレーを食べてるときは調子悪そうだったけど、あんな“黄疸”は無かったですよね。(^_^;)
そういえば「薬」を飲んでましたけど、あれが肝不全を引き起こす原因だった可能性もあるかも。

しかし、現場に残されていたというマッチに松崎の指紋が付いていたり、手口もよく似ている…ってことで、何やら犯人ということになってしまいそうな予感。
そんなにまでして、斑鳩は警察の面子とやらを保ちたいのかな~(^▽^;)アハハ
怪しいといえば、松崎の支援者二人も…。
松崎さんが警察に疑われて、不当な扱いを受けている…と、クレームをつけに行ってましたが、こういうところが何か怪しい(笑)
いやいや、勘繰り過ぎかしら?(^^ゞ






ランキングに参加中です。
いつもありがとうございます~!(‘ ▽‘)ゞ



頼みの綱は警察ではなく、白鳥とグッチー(笑)
松崎さんの無念の死を、晴らして欲しい~!
もはや「厚労省・診療内科医刑事」と書いて、「デカ」(≧∇≦)ノ彡バンバン!



夏のドラマ・レビュー、その他ドラマ情報などはこちらから~
「夏ドラマランキング投票」始めました!
お気に入りドラマに期待を込めて、一票どうぞ~→→→~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋

関連記事

テーマ : チーム・バチスタ3 アリアドネの弾丸
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり

ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク