FC2ブログ
「全開ガール」 第10話
草太に告白して振られた若葉は、初心に帰って(笑)新堂と結婚の準備。
ヴェールはダイアナ妃超えだとか、ティアラはどうのこの…と、ちょっとヤケクソ気味に見えたのは気のせい?(笑)
で、草太の方はそよ子と正式に付き合うことになったようですが、言葉の端々に無理してる感が見え隠れしております。(^_^;)

そんな時、ビー太郎の実の母・リリカが再び帰国したようですね。
あれからビー太郎から近況報告の手紙が届くようになって愛情がわいたらしく?、やっぱり息子を引き取って親権も取り戻したい…と、勝手なことを言い出しまして~(^-^;A
そこで若葉に白羽の矢が立った訳ですが、「親権問題」は少々厄介だと経験者の桜川が苦言を呈しています。
元旦那さんが娘の日向ちゃんと月1回会わせて欲しいと主張してきたらしく、何やら複雑な心境らしい。

今度こそ、ビー太郎の気持ちを尊重したい草太…とはいうものの、どちらかというと彼の将来を思って、実の母親のところへ返した方が良いのでは?と考えているみたいで、「今まで色んな物を犠牲にしてきた」だの「邪魔だ」とか言葉までキツイ言い方になってましたよね。(^_^;)
そんな昨日今日で、「どちらの親と暮らしたいか、自分で考えろ」みたいな突き放され方をしたら、子どもは混乱するに決まってますやん。
後に、これまた両親同士のモメ事に巻き込まれた日向ちゃんとの可愛い「駆け落ち」へ繋がる訳ですが…。

そんなこんなで、草太は自分の夢をもう一度実現したい…と、フランスへ修行に行く決心をしたようです。
まずはそよ子やろ?
ツッコミを入れつつ、最初に若葉へ報告するあたり、未練がバレバレです。
ところが、若葉も意地っ張りなもんだから、またしても二人の気持ちはすれ違い…。
せっかく良いチャンスだったのに~(^_^;)
結局、草太はそよ子と、若葉は新堂と…と、相変わらずの展開が続きます。
そよ子も良い子だし、新堂も仕事はアレですが根は優しい人のようなので、この際このままで終わってみたら?
ある意味画期的ですやん(笑)
・・・みたいな、一視聴者の提案も軽く却下されて(笑)、回り道はあったけど結局は草太と若葉に落ち着くんでしょうけどね。




ランキングに参加中です。
いつもありがとうございます~!(‘ ▽‘)ゞ


「ル・佐藤」のおっちゃんの寝てばかりキャラが面白過ぎる~♪(笑)



夏のドラマ・レビュー、その他ドラマ情報などはこちらから~
「夏ドラマランキング投票」始めました!
お気に入りドラマに期待を込めて、一票どうぞ~→→→~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋

関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり

ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク