FC2ブログ
「チーム・バチスタ3 アリアドネの弾丸」 第10話
「松崎事件」の本当の真犯人、そして今回の女子高生殺人…。
伏線が多過ぎて分かり難いですが、犯人は同一人物なのか?それとも全くの別人なのか?

そしてスミレの解剖の結果、松崎さんには謎の注射痕があり、やはり殺されていたらしい…。
「犯人に心当たりがある…」
と、息子の島津に電話を掛けていたところに、誰かの訪問…その後ですもんね。
あの黄疸も不自然だったので。

で、真犯人は警察組織の中にいそうな雰囲気にストーリーは展開されていますが、それじゃあまりにも…(^_^;)
一番怪しく描かれているのは斑鳩ですが、このドラマの特性上、たぶん無いような気がしますよね~。
かといって、全く違うところから犯人が出てきても、それはそれで萎えますけどね(笑)
そしてそんな真犯人争い(笑)から一番遠い存在の玉村刑事ですが、もし彼が犯人だったらビックリですよ。

まずは最終回を前に、大いに盛り上がった…のか?(^▽^;)アハハ
実は「松崎事件」に似た殺人事件が、同じ一本の川の河川敷で起こっていたという新事実。
益々、分からなくなってきましたよ~。





ランキングに参加中です。
いつもありがとうございます~!(‘ ▽‘)ゞ


六平さん、いかにも犯人キャラって感じだから~(^▽^;)アハハ



夏のドラマ・レビュー、その他ドラマ情報などはこちらから~
「夏ドラマランキング投票」始めました!
お気に入りドラマに期待を込めて、一票どうぞ~→→→~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋

関連記事

テーマ : チーム・バチスタ3 アリアドネの弾丸
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり

ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク