FC2ブログ
「全開ガール」 最終話
ビー太郎は母親と暮らすことになり、草太はそよ子、若葉は新堂…という展開が続く中。
最後は「好きな人には幸せになって欲しい」というキーワードのもと、そよ子と新堂が身を引いてしまった訳ですね。(^▽^;)アハハ
しかも、子どもの日向ちゃんに説得されたようなもん?
確かに、ドロドロな別れ方はこのドラマっぽくないのは解りますが、あまりにも強引だったな~(笑)

その前に、桜川を陥れようとしていた新堂ですが~(^_^;)
ま、そう簡単に成功する訳が無いですよね。
キレ者の桜川は、外資系大手の事務所と合意、彼女の敏腕を買われ大逆転した模様。
普通ならば新堂は即刻クビ!となるところですが、桜川の温情のお陰でニューヨークの代表を任せられることに。
もちろん若葉も一緒に…。
しかしそんな健気な若葉に、新堂は“彼女にとっての幸せ”について、考えるようになってしまったようです。
そこで、結婚式当日の『サプライズ』が待っていた訳ですね~。

一方、そよ子は結婚式当日に草太がフランス修行へ旅立つと聞き、まだ若葉のことが好きだと悟ってしまう。
そんなわざわざ…分かりやす過ぎ(笑)(^_^;)
結局、そよ子は草太と一緒にフランスへ行くことをやめ、若葉へ報告したのですが、そこでお互いが想い合っていることをあらためて感じ取ってしまったんですよね。
…ということで、やっぱり彼女も身を引くのか~(^▽^;)アハハ

結婚式当日の『サプライズ』は、新堂がいるはずの部屋にコック姿の草太。
新堂は両親や周りの人々を説得して、式を挙げずにニューヨークへと発ってしまいました。
まさに、立鳥跡を濁さず…って感じでしたね。
カッコイイ~♪(^.^)
そこからは、あれよあれよと…
初めからそうすればよかったのに~(笑)
(それじゃ、ドラマになりまへん♪)
でも一番の“サプライズ”は、チャボさんとうらら先生でしょうかね~(笑)

そしてあっという間に一年後…
草太はフランスで修行、若葉は国選を扱う小さな弁護士事務所へ再就職していました。
そんな若葉が弁護依頼を受け、向かった先は~
今度こそ、正真正銘の「ル・シャトー」(笑)
待っていたのは、フランス修行を終えた草太でした。
あのおっちゃんも、しっかりウエイターっぽくキメてて良かったですよね。(^_^)
あの思い出の“醤油かけご飯”は、醤油ジュレに包まれてオシャレに変身(笑)
めでたし、めでたし…ヽ(´ー`)ノ ふぅ~




ランキングに参加中です。
いつもありがとうございます~!(‘ ▽‘)ゞ


しかし、錦戸君のブチュー!は凄かった!!(≧∇≦)ノ彡バンバン!
「ブザー・ビート」の山Pに匹敵するぐらいの、激しいチューでしたよ~♪


夏のドラマ・レビュー、その他ドラマ情報などはこちらから~
「夏ドラマランキング投票」もうすぐ締め切りです!
お気に入りドラマに期待を込めて、一票どうぞ~→→→~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋

関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

全開ガール 月曜 21:00 フジテレビ 2011年7月11日~9月19日(全11回) 【キャスト】 新垣結衣 錦戸亮 平山浩行 蓮佛美沙子 鈴木亮平 佐藤二朗 青山倫子 荒川良々 竹内 力 薬師丸ひろ子 ほか 【ス...
プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり

ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク