FC2ブログ
「絶対彼氏」 第9話
創志は「ASAMOTO」を辞めてまで、梨衣子と共にコンクールに出場する決心をして、ふじ子のお店でバイトを始めたようですが、ナイトのときも困ってたのに、またもう一人雇うことになって、お店の経営とかちょっと心配になりましたやん(笑)
ま、彼のお陰で女性客は増えてそうでしたけどね。(’-’*) フフ

そして梨衣子たちは一次予選は通過したものの、日本予選は夏美が選ばれてしまいました。
ニンジンクリーム入りのシュークリーム予想は、大ハズレ(笑)
で、破れたのはもしかして、前日の一次予選通過をお祝いしての遊園地ダブルデートのせい?(笑)ナンデヤネン ( ^ o ^ )ノ☆/;^-^)ノ
ま、チョコレートにカイエンヌペッパーを入れる…というアイデアは創志が出したようだし、梨衣子たちが出品したスイーツもパリの偉いおっちゃん(コラコラ)に認められて、完敗というわけでもなかったみたいなので、負けても爽やかなもんでしたね。(^^ゞ
もし日本予選を通過したら一緒にパリへ行って欲しいと誘っていた夏美でしたが、結局創志の気持ちが梨衣子にあることに気づかされて、自ら身を引いてしまったようです。

一方、ナイトと梨衣子の様子を見ていたふじ子には一抹の不安が…。
並切を呼び出して、「人の気持ちを弄ばないで!」と怒鳴っていたのも、彼女らしい視点だったかも。
確かにロボットとの恋愛なんて、一時的な癒しはあっても、その先の未来には何も残らないわけで…。
ましてや感情を持ってしまっているナイトのことを思うと、梨衣子にとってもナイトにとっても乗り越えなければならないものが大きすぎますわ。(^_^;)

そして梨衣子に「お前が好きだ」と、あらためて告白した創志。
「私もずっと好きでした」と梨衣子が答えるところを偶然目撃してしまったナイトが、胸に手を当てて哀しんでいる姿が切なかったですわ。
「梨衣子の幸せな顔を見るのが…」と口癖のように繰り返してたナイトのことだから、もしかして彼女の幸せを思ってあっさり身を引いちゃうんですかね~。(・_・、)
並切の部下も裏切って白鷺に報告してたようですし、ナイトの行く末が気になるところです。




最新ドラマ情報、レビューなどの過去ログはこちらからどうぞ→~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋


ランキングに参加中なので、ポチッと押してくださると嬉しいです。いつもありがとうございます~♪(^_^)
関連記事

テーマ : 絶対彼氏
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり

ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク