FC2ブログ
「蜜の味~A Taste Of Honey~」 第3話
うん、解った…。
彩は直子が苦しむ顔に悦びを覚えるタイプの女性ですね。
今のところは雅人のことを好きな直子だけど、過去には絶対色んなシチュエーションで他の女性を苛めぬいて楽しんできたに違いない。
雅人が結婚してしまったことで、もう忘れようとしている直子ですが、好意を寄せてくれている康志に対して、あの仕打ちをしてしまったのはちょっと可哀想…。
いくら随所に雅兄ちゃんとの思い出が頭を過ぎったとしても、もっと大人になろうよ(笑)
こういう女の子を苛めたくなる…って、
あっ!私が彩になってますやん(笑)(^▽^;)

そして始まった雅人と彩の新婚生活ですが…。
いくら、仕事を優先しようと結婚するときに約束したからって、彩の態度がヒドイ。
家事は全部家政婦さん任せ、家計の為に出来る者がする分担制にしようと提案しても無視。
おまけに家の中でも会話は全く無く…じゃ、雅人が怒るのも仕方が無いですわ。
トドメは「雅人が私のことを好きになろうとしないから…」なんて言う始末です。(^_^;)
なのに、直子の哀しむ顔を見るためには努力を惜しまない…ってのが、凄過ぎますわ。

そんなこんなで、雅人はとうとう彩に不信感を抱き始めるって訳ですね。
「顔が好き」って、言われてもね~(^▽^;)アハハ
じゃ、俺の顔しか見てないのか?ってことになりますもん。
彩にとっては“結婚”は一つの手段だけで、雅人のことは完全に“物”扱い?
歪んでますね~。






ランキングに参加中です。
いつもありがとうございます~!(‘ ▽‘)ゞ


「ままかり」って、あんな風にして食べるのか~。
もっと違う味を想像してました(笑)



秋のドラマレビュー、その他ドラマ情報などはこちらから~
「秋ドラマランキング投票」始めました!
お気に入りドラマに期待を込めて、一票どうぞ~→→→~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋


関連記事

テーマ : 蜜の味?A Taste Of Honey?
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「蜜の味 A Taste Of Honey」第3話 3話目まで来てもこの有様では・・・。 彩(菅野美穂)と無事(?)に結婚しちゃった雅人(ARATA)。 ”家政婦”が来ることを聞かされた雅人は、何の相談も無かったことに言及しても彩はさらりと受け流しちゃう。 何年か前?...
プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり

ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク