FC2ブログ
「私が恋愛できない理由」 第3話
優がひかりと結婚宣言をしたことで、内心穏やかではない恵美。
何といっても、彼女のお見合い現場を目撃してた訳ですから~。
ところが当のひかりは、結婚してくれるのか不安だったから…と、ケロっとしております。
こういうしたたかな女性は苦手だ…(^_^;)
でも、こんな女性の方が男性からはモテるのですよね。なぜか(笑)

優とは着てきた服が偶然カブってたり、何かと気が合う印象はまだまだ残しつつ、新しい出会いが…。
ひょんなことから年下の武居(小柳友さん)と知り合い、これから発展しそうな予感はありますが、まだ彼がどんな人物なのかは未知なのが気がかり。
「出会ったことに、気づいてないだけ…」
うん、それは一理あるかも。

一方、咲は就職先が決まりそうだったり、拓海とも楽しい時間を過ごしていた訳ですが…。
結局就職はダメで、彼も既婚者だと分かり、一気に暗い方向へ~(^▽^;)アハハ
落ち込んでいるときに言って欲しいことを言ってくれたりして、気持ちは傾きかけていたのに、岸壁からいきなり突き落とされた気分でしたね。
そっか、確かに結婚してるとか全然言うタイミングも無かったですもんね。
ちゃんと携帯の番号も速攻で消したりして、なかなか潔いところありますやん(笑)
しかし美鈴が恵美たちの知り合いということで、何か絡んできそうですね。
とりあえず1回目は、ドラマにありがちな時間差シーン(笑)

そして…
やっぱり真子の妹・桃子は木崎とそういう関係に?
うわ~、誰でもいいんか?(^_^;)
木崎ったら、あの年齢で、あのガツガツさんぶりは…(笑)
“軽い女”宣言はしたものの、好意を持ってくれていそうな山本(平岡祐太さん)にしておいた方がいいですって~。
若いし、男前だし(笑)




ランキングに参加中です。
いつもありがとうございます~!(‘ ▽‘)ゞ


恋愛できない…って、もう恋愛してますやん(笑)


秋のドラマレビュー、その他ドラマ情報などはこちらから~
「秋ドラマランキング投票」始めました!
お気に入りドラマに期待を込めて、一票どうぞ~→→→~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋

関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり

ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク