FC2ブログ
「私が恋愛できない理由」 第4話
もう恋愛できてるから、イイやん(笑)
…って断言するには、まだまだ困難が待ち受けてるみたいですね~(^_^;)
失恋は新しい恋で癒すのが一番だと解っているものの、なかなか気持ちの切り替えは大変。
それでも新しい出会いにちょっとドキドキしたり、期待したり…。

まず恵美は咲の後押しもあり、武居とデートすることになった訳ですが、どうにもこうにも“第一印象”が邪魔をしているみたいで…。
本当はあなたが思っているような女性じゃない!
という恵美の心の叫びが、何度も聞こえてきそうな初デート。(^-^;A
そんな時に優とひかりのデート現場にバッタリ会ってしまうという。
しかも4人で一緒にご飯?(/_;)/アレー
このひかりという女性、絶対お知り合いになりたくないです(笑)
で、予告では優がどうやらやきもちを妬くみたいな展開?
今更なんですが、取り返し…つくんでしょうかね。(^▽^;)アハハ

そして咲は既婚者だった拓海を忘れるために、もっと就職活動に専念する…つもりが、変な男に引っかかってしまった様子。
出版関係の就職口を紹介してくれるのは口実で、完全に咲の体目当てですもん。(^_^;)
やっぱりキャバクラに来ているような男の話を、そう簡単に信じたらあかんということですね。
拓海の奥さんが美鈴とは知らずに…というのはよくドラマにありがちなパターンですが、意外とリアルでもあるのかも知れないですね。
そしてすぐにバレる…みたいな(笑)

一方、妹の桃子とそういう関係になったらしい木崎。
( °o° ) エー 年の差、ちょっとあり過ぎですやん。
桃子も食事を奢ってもらった“お礼”みたいにあっけらかんとしてるし、なんだかな~(^▽^;)アハハ
木崎に呼び出されて何事かと思いきや、「妹には黙ってて欲しい…」って?
何だかよく解らない男です。
で、真子はその勢いで、“弁当男子”山本が最初の男になっちゃった訳ですね。
平岡君の方が絶対イイって~(゜-゜)(。_。) ウンウン
…のはずが、“弁当男子”だけでなく、何やら超が付くほど“束縛男”の予感。
このドラマ、ろくな男子が出てきません。(^-^;A




ランキングに参加中です。
いつもありがとうございます~!(‘ ▽‘)ゞ


リンゴが一番美味しそうでした♪(笑)
そして服に付いたペンキはちゃんと取れたのかは心配…(^_^;)


秋のドラマレビュー、その他ドラマ情報などはこちらから~
「秋ドラマランキング投票」やってます!
お気に入りドラマに期待を込めて、一票どうぞ~→→→~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋


関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

ドキドキ感はないけど…
何となく見ちゃってます^^;

倉科カナちゃんはこういう役がお似合いで。
『それ生き』の後だけに?
胸で勝負できると思ってるでしょ。。。チガウカ?

武居役ってどっかで見たと思ってたけど、
小柳トムさんの息子さんだったのね~。
『嫌われ松子』の記憶はあったんだけど、
『ヤンキー君とメガネちゃん』のあの子かー!
『マルモ』のあいつかー!
って最近の彼には全く気づいてなくて。。。昔を憶えてるボケ老人か。

あ~でもスッキリした~。
毎回モヤモヤしてたの^^;

ボートを揺らした方がいい?と訊いた純粋さにはウケた(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

>平岡君の方が絶対イイって~
同じく。何故悩む?と思ったらのストーカー展開。

ろくでもない男子にギャフンとやっちゃって~!
惰性で?(笑)
>manaさん
> 倉科カナちゃんはこういう役がお似合いで。
> 『それ生き』の後だけに?
> 胸で勝負できると思ってるでしょ。。。チガウカ?
(゜-゜)(。_。) ウンウン(笑)
カナちゃん、意外とボインちゃんなんですよね。
何かいつも“計算キャラ”で可哀想だけど、ハマリ過ぎてるから仕方が無い。(^.^)

> 武居役ってどっかで見たと思ってたけど、
> 小柳トムさんの息子さんだったのね~。
> 『嫌われ松子』の記憶はあったんだけど、
> 『ヤンキー君とメガネちゃん』のあの子かー!
> 『マルモ』のあいつかー!
> って最近の彼には全く気づいてなくて。。。昔を憶えてるボケ老人か。
ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!
manaさん、めちゃめちゃ覚えてますやん♪
まだまだ大丈夫~!
チョイ役が多いけど、結構出てるんですね。
これからも期待できそう…(^.^)
いつも“ちょっとズレキャラ”が多いけど(笑)

> 同じく。何故悩む?と思ったらのストーカー展開。
あのお顔だったら、ストーカーされてもイイです!(笑)
お弁当も作ってくれますしね~。
束縛されたい!(爆)(^_^;)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

月9「私が恋愛できない理由」第4話 なんだこりゃ・・・。 エピソードのメリハリが弱くて、香里奈が素敵で吉高が可愛いだけ!? -◆- 妹の桃子(剛力彩芽)が木崎(中村竜)と一緒に帰ってきたのを目撃してしまい、真子(大島優子)が「なんで誘ったりするのあの人は、?...
プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり

ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク