FC2ブログ
「蜜の味~A Taste Of Honey~」 第5話
初めは彩キャラがわざと厭らしく描かれていたので、彼女に「キィー!」状態でしたが(笑)、ここにきて直子が無理になってきましたわ~(^_^;)
一番無理なのは、雅人ですが…。
いくら自分に対する直子の気持ちを知ったからって、ブレーキをかけなければならない存在のはずの雅兄ちゃんが暴走してどうする?(^▽^;)アハハ
患者さんの急変お知らせがなかったら、あの後どうなっていたか…。
嫌だ~(/_;)/アレー

そして雅人はピッツバーグの大学へ行き、8年の月日が流れ…。
雅人が置いていった離婚届は、まだ提出されていないらしい。
彩の言っていた「貴方は私を強く求めるわ…」の言葉が、果たして現実になるんでしょうかね。
で、直子ったら康志と付き合ってますやん~(^▽^;)アハハ
表面はラブラブに見えてましたが、雅人が帰国したことで、何やら心がざわざわしている模様。
そんな直子の様子を即座に見抜いたりして、いくら結婚前提に…とご両親に挨拶へ行ってるとはいえ、雲行きが怪しくなってきそう。
…って、そんなドラマですから(笑)
いや~ん、溝端君もドロドロに参加?
楽しみです… コラコラ! (≧∇≦)/☆(.. )

ライライと細川先生の関係には、興味なし!(笑)




ランキングに参加中です。
いつもありがとうございます~!(‘ ▽‘)ゞ


8年経って、やっと“ヅラ”から解放されました~♪(笑)ヽ(‘ ▽‘ )ノ ワーイ



秋のドラマレビュー、その他ドラマ情報などはこちらから~
「秋ドラマランキング投票」やってます!
お気に入りドラマに期待を込めて、一票どうぞ~→→→~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋


関連記事

テーマ : 蜜の味?A Taste Of Honey?
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

りんりんさんこんばんはー♪

もう初回から直子がアカーン!です(笑)
なんか意地悪な気持ちになっちゃうというか。
イライラするとはまた違うと思うんだけど。
彩も大概でしたが、まだ頷けるというか。
ドラマなので「もっとやれ」みたいに思ってしまいました笑
(なぜ直子にそう思えないのか。。 ̄m ̄)

しかし8年という時を経て直子のキャラの変わりよう!
8年・・・うーんこんなに変わるもんでしょうか~
あの不自然だった髪型
髪を切ったことでヤなものがザアザアと!?

雅にーちゃんにはコメントありません(ぉぃ!
でもあの苦悶の表情にほんのり萌えが・・・汗

それにしても奈々ちゃん。
お医者さん関係のお仕事の役が続きましたね♪
こんばんは~♪
>ももさん
> もう初回から直子がアカーン!です(笑)
> なんか意地悪な気持ちになっちゃうというか。
(゜-゜)(。_。) ウンウン(笑)
何なんでしょうね。(^_^;)
最初は彩に意地悪されてちょっと可哀想…とか思ってしまったけど、よくよく考えたら、されるだけのことはしてましたわ。(^-^;A
彩の意地悪の仕方はアレでしたけど(笑)

> しかし8年という時を経て直子のキャラの変わりよう!
> 8年・・・うーんこんなに変わるもんでしょうか~
> あの不自然だった髪型
ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!
ホント、直子が随分変わってしまってましたね~。
やっぱり「ヅラ」を取ったから?
…の訳がない(笑)
暫く彩も休眠状態だったようですが、きっとまた復活するんでしょうね。

> 雅にーちゃんにはコメントありません(ぉぃ!
> でもあの苦悶の表情にほんのり萌えが・・・汗
もうね、雅兄ちゃんはこのまま貫いて欲しい…(^_^;)
あっ!確かにARATAさんの苦悶の表情はステキかも~♪
妙なところで気が合いましたね。(^.^)

> それにしても奈々ちゃん。
> お医者さん関係のお仕事の役が続きましたね♪
前の「グッドライフ」ではお医者さんぽくなかったので、今度こそ…って、やっぱりお医者さんに見えない(笑)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「蜜の味 A Taste Of Honey」第5話 今回は、菅野美穂のホラーシーンもなく、ただ8年が過ぎて行って、アメリカに留学した雅人(ARATA)が雰囲気変わって帰ってきただけみたいな・・・。 禁断のキスシーンがハイライトだった?? -◆- 雅人(ARATA)と彩(菅野美穂...
プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり

ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク