FC2ブログ
「私が恋愛できない理由」 第5話
せっかくの楽しいBBQの予定が、とんだBBQになってしまいました。(^_^;)

拓海と美鈴が実は夫婦だと分かった咲は、理由をつけてそそくさと帰ってしまう訳ですが、キャバクラの名刺渡してますもん。
そら拓海は気になって、お店に行ってしまうってもんです。
で、例のお客さんの仕事は出版関係でも何でもなく、単に咲を騙して頂いちゃったという。(^▽^;)アハハ
咲も拓海の事で自棄になってたから、騙されてると分かっててのことだったと思いますが…。
で、それを知った拓海は、殴り…えっ?そこで殴りますか?
この出来事が、後に二人の距離をぐっと縮めるきっかけになってしまうんですかね。
拓海はもう美鈴とはダメなんでしょうか?(2位じゃダメなんでしょうか?みたいな:笑)
意外と繊細なんですね…(^▽^;)アハハ

一方、またしても脚本家さんの完全な趣味やん~!とも思える、真子の「気持ち良くない」発言…(^-^;A
あの台詞はわざとの“下”ですか?(笑)
あーぁ、ヲタさんってこういうの嬉しいものなんですか?
真子は「私なんかを好きになってくれている…」と常に低姿勢のようですが、意外と大胆ですやん。
山本も毎日のように真子を家に誘ったりして、やっぱり“下”ですか?“下”なんですか?(笑)

そしてBBQで、別れたのはお互いの誤解が原因だったと再確認してしまった恵美と優ですが…。
さぁ~ここからどうなるのかと思いきや、ひかりのお父さんが倒れたとの連絡があり、急いで帰ってしまうという展開で引っ張られてしまいました。
んがっ!ひかりは開業医の一人娘ということで、両親から優との結婚は許してもらえ無さそう。
さり気なく入院中の病院で、若い医者登場…でアピールされてましたもんね。
恵美と優がどんな風にくっ付くのかと思ってましたが、まさかの両親からの結婚反対。
そうでもなきゃ、どろどろの修羅場は月9っぽく無くなってしまいますからね~。
そっちは木曜日で(笑)

いや、武居の方はどうするんでしょうかね。
優とひかりが帰る後姿を目で追ってた恵美を見て、彼の方に火がついてしまってますから…。
またタイミング悪く、恵美がOKしてしまったようですしね~。
こっちがまさかの修羅場?
う~面倒くさい…(笑)





ランキングに参加中です。
いつもありがとうございます~!(‘ ▽‘)ゞ


BBQの食材の行方が気になります(笑)


秋のドラマレビュー、その他ドラマ情報などはこちらから~
「秋ドラマランキング投票」やってます!
お気に入りドラマに期待を込めて、一票どうぞ~→→→~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり

ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク