「蜜の味~A Taste Of Honey~」 第6話
「昨夜あの人とホテルにいました。それ以上は言えません」
思わせぶりなサブタイトルは、あながち間違ってない…
けど、意味が全然違いますやん(笑)
いやいや、勝手に変な妄想してる視聴者の方が負けなのか~?(^▽^;)アハハ

アメリカから呼び戻された雅人は、滝ノ原教授から自身の胆のうがんの手術を任されることになったのですが、医学部長選のために手術は内密に…ってことで、これが後々話をややこしくしてしまう訳ですね。
そして助手に選ばれたのが、直子。
ををー!直子ったら、若いながらも教授から直々に腕を見込まれるほど優秀だったのね~。

で、“出張”という形にして別の病院で手術をすることになったのですが、思いの他場所が近過ぎてアチコチにバレてしまうという。(^_^;)
不倫中の細川とライライが使ってた場所が、まさかの同じホテル。
二人の関係が病院内でバレそうになったところを、彩に助けられるものの、なぜか逆ギレ??
うん、お約束でこれは伏線ですよね。

雅人が帰国して、せっかく離婚話が上手くいくと思ってたところなのに、「雅人ったら、またあの子(直子)と?キぃぃー!!」状態になってしまった彩は、事実を確認するために秘書を装って病院に電話を掛け、受けたのが事情を知らない警備員らしき部屋だったので、これまた普通に取り次いでしまったらしい。
そして電話口にのこのこ出てきたのが、直子…。
う~、これは内密な手術なんだから、もっと慎重に対応しないと~。
案の定、彩にバレてしまって、後は離婚届を提出するだけの状態だったのに白紙に戻りそうですやん。
ていうか、彩の「後は私が出しておくわ」の段階で、たぶんそう簡単にはいかないはずという予想がバッチリ当たりました(笑)

そして一番不憫なのは、則杉。
内密な手術だったということは解りますが、直子のこそこそがバレバレなので不信感を抱いちゃったじゃないかー!
結局どろどろに巻き込まれるようで、可哀想に…。
溝端君の険しい顔なんて、似合いません!(^-^;A



ランキングに参加中です。
いつもありがとうございます~!(‘ ▽‘)ゞ


エンディングが、何となく古めかしい(笑)


秋のドラマレビュー、その他ドラマ情報などはこちらから~
「秋ドラマランキング投票」やってます!
お気に入りドラマに期待を込めて、一票どうぞ~→→→~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
関連記事

テーマ : 蜜の味?A Taste Of Honey?
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 なんか、恋愛ドロドロドラマから、いきなり「白い巨塔」ふうになっちゃったねぇ・・ (;´∀`) ずいぶん、成長したと思ったけど、直子もまだまだよのう・・・秘密って言われ ...
プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり


ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク