FC2ブログ
「蜜の味~A Taste Of Honey~」 第7話
全くもう~、どいつもこいつも(笑)(^_^;)

則杉もかなり疑心暗鬼になってるようで、彩から煽られた挙句、直子にわざとカマをかけたメールを送る訳ですね。
で、ご丁寧に「岩手の…」なんて書いて送ってくるものだから、完全にバレましたやん。
しかも帰ってきた直子は岩手のお土産…。
これが大阪なら、阪○百貨店の横のふるさと名産街とかで買ったりするんですが、東京にもあり?(笑)
則杉に追い詰められた直子は白状するのですが、これもまた中途半端なんですよね。(^-^;A
今までのモヤモヤが、全く解けた感じでは無かったですわ。
それよりも直子は、則杉の言葉から病院に電話を掛けてきた“秘書”は彩だったと確信して、そっちの方が気になっている様子。

そんな時、直子の家で則杉と雅人の3人で食事をすることに…。
雅兄ちゃんは完全に“叔父さん”としてのつもりだったけど、そんなこと則杉が許す訳がありません(笑)
何かと昔の二人を探ろうとして必死ですやん。
2時間でフラれた牛窓での出来事を引き合いに出したりして、君が煽ってどうしますのん。(^_^;)

一方、彩の方も研究の成果が思わしくなかったり、アメリカへ行った雅人が帰ってきたこともあり、直子の顔がチラついて完全に調子が狂ってます。
ライライを呼び出して、何を企んでるのかと思いきや、彼女を使って直子が携わった教授のオペの探りを入れさせようとしたものの、これは不調に終わりそうです。
ライライのキャラがイマイチよく分かりませんが、その辺はちゃんと信念を持っているようですね。
不倫はしてるけど(笑)(^-^;A

彩の企みに恐れおののいたライライは、直子の家へ直行。
何か、話の流れで8年前の雅兄ちゃんに対する直子の“本気”の恋心まで口にしてしまったものだから…。
そこへ忘れ物を取りに来た則杉が戻ってきていて、偶然聞いてしまう訳ですね。
あーぁ、何でカギをかけておかなかったのか…。←そこ?(笑)

予告では彩と則杉が、“裏切られたもの同士”でそんなことに??
ナンデヤネン!(^▽^;)アハハ




ランキングに参加中です。
いつもありがとうございます~!(‘ ▽‘)ゞ


溝端君を…?
菅野さんが羨まし過ぎる!←そこ?(笑)


秋のドラマレビュー、その他ドラマ情報などはこちらから~
「秋ドラマランキング投票」やってます!
お気に入りドラマに期待を込めて、一票どうぞ~→→→~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋

関連記事

テーマ : 蜜の味?A Taste Of Honey?
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 ( ゚Д゚ ) あ~らら・・・ついに康志(溝端淳平)にバレちゃった・・・ そして、彩(菅野美穂)は、もちろん、離婚届をビリビリ・・・ 雅人を取り戻すつもりなんかいのう・・・ ...
プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり

ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク