「私が恋愛できない理由」 第7話
やっぱり武居は身を引いちゃう訳か~(^_^;)
ま、無意識とはいえ恵美が優の方へ気持ちが向いているのがバレバレなので、そこを無理して付き合ってても…って話ですよね。
でも告白を撤回というのは、何となく後味悪いと感じたのは私だけ?
無かったことにしようっていう根性が、あまり好きじゃないもので(笑)
で、ひかりとも別れたことだし、もう付き合えばいいやん~という感じですが、そこは簡単にはいかないらしい。
まだまだ二人とも、モヤモヤしてます。
そんな時にまた、新しいライバル?も登場したりして、それが永井大さん…というところがミソですね(笑)
結構、出会いありますやん~♪

一方、山本にあっさりフラれ、派遣の仕事も切られた真子ですが、あっという間にこちらも新しい出会いがありそうな…。
あのレストランのシェフの人…めちゃカッコイイです!
平岡君も良かったけど、こっちも好み~♪って、誰も聞いてない?(笑)(^_^;)
俳優さんのお名前が分からないので、後で調べておきます。( ..)φメモメモ
で、木崎と妹・桃子はその後特に何も進展が無く、桃子は単にお姉ちゃんの「モノ」を取ってみたかったって?
( °o° ) エー 
それで子供の頃のホットケーキエピが飛び出して、姉妹仲直り…ってどういうことやねん!(笑)
信じられません…(^-^;A

そして、咲と拓海ですが…。
美鈴に目撃され、恵美たちに咎められても、そんな関係じゃないって開き直ってますよ~(^▽^;)アハハ
心が繋がってる…って、美鈴にとってはそれが一番嫌かも。
どうせなら、割り切った体の関係の方がまだ許せるような。
といっても周りが反対すればするほど、残念ながらこういうことって燃え上がるんですよね。(^-^;A
拓海も仕事で遅くなると嘘をついて、咲と会ってるとかあり得ません…。
こちらは、ちょっとブルーですね。



ランキングに参加中です。
いつもありがとうございます~!(‘ ▽‘)ゞ


時々、優子ちゃんが物凄く老けて見えるときが…
お疲れなのかな~(^^ゞ


秋のドラマレビュー、その他ドラマ情報などはこちらから~
「秋ドラマランキング投票」やってます!
お気に入りドラマに期待を込めて、一票どうぞ~→→→~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋

関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
TB&コメント大歓迎♪
相変わらずのバタバタモードのため、コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり


ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク