FC2ブログ
「蜜の味~A Taste Of Honey~」 第8話
何か、彩と則杉が直子と雅人のことを勝手に妄想して、盛り上がって完結して…と思ってしまったのは私だけ?(^_^;)
だって別に二人がどうのこうのって場面を目撃したでもなく、則杉は偶然ライライの会話を聞いてしまったとはいえ、8年間コソコソ付き合って…とか、ずっと騙してた訳じゃないですもん。
あっという間に別れを告げて、直子のもとから去ってしまう則杉…。
一旦思い込んでしまったら、もう何を言っても、全く聞く耳を持たないという性格が彩と則杉の共通点(笑)
で、そんな二人が?(/_;)/アレー
菅野さんが羨ましい…(笑)チャウヤロ! (≧∇≦)/☆(.. )

医学部長選は、滝ノ原教授に軍配が上がった模様。
そこからは謎の祝賀会…(笑)
もしかして榮倉奈々ちゃんのお宝映像?ってほど、本編とは全く関係のないシーンがオンパレードで面白かった。
そんな祝賀会を散々見せられた後、8年間日本を離れてたせいで、すっかりアメリカナイズされた雅兄ちゃん(笑)は、直子に服を選んでもらったり…と買い物に付き合ってもらうのでした。
で、選んだのはオードリー春日もビックリのピンクの洋服。(≧∇≦)ノ彡バンバン!
二人はまるで恋人同士のようにキャッキャ楽しんでましたが、あの8年前のキスは「可愛かったし、愛おしかった…」らしいですわ。
ハイハイ…(~_~;)

そしてまた、則杉の意味不明な行動…。
自分から去った割には、直子への未練がバレバレですやん。(^_^;)
しかし直子の方は元々何の未練もなく、「それを飲んだら帰って…」と吐き捨てるように言い放ったもんだから、則杉のプライドはズタズタです。
一方、彩の方も雅人を呼び出し、離婚届をビリビリに破って捨てたと告白。
「あなたは一生、私の夫よ…」
どっひゃー(笑)
もう気持ちが離れた雅人にはとっとと見切りをつけて、違う男性を探した方がいいですよ~。
ここまで来ると、単なる意地にしか思えないですもん。
どうせ直子と雅人は結婚できないんだから、あれこれ妄想しても仕方が無いのに…
ってそれじゃ、ドラマにならないか(笑)(^-^;A

で、フラれた寂しい者同士で一気に燃え上がった則杉と彩ですが…。
予告では、則杉は彩からもう、気持ち悪い人扱い(笑)
いやーん、可哀想過ぎる~。




ランキングに参加中です。
いつもありがとうございます~!(‘ ▽‘)ゞ


男前が怒られてると、なぜか萌えます(笑)


秋のドラマレビュー、その他ドラマ情報などはこちらから~
「秋ドラマランキング投票」やってます!
お気に入りドラマに期待を込めて、一票どうぞ~→→→~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋

関連記事

テーマ : 蜜の味?A Taste Of Honey?
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「蜜の味 A Taste Of Honey」第8話 『わたしは絶対に許さない。 あなたは永遠にわたしの夫よ!… タブーというアドバンテージを持つ二人』 前回からの続き。 直子(榮倉奈々)と頼(木村文乃)の話を立ち聞きした則杉(溝端淳平)が暗黒オーラを帯びながら「外で食?...
プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり

ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク