FC2ブログ
「私が恋愛できない理由」 第8話
「恋から離れてみませんか?」
全く離れてませんやん(笑)
寧ろ、3人ともどんどん突き進んでる感じ…。
そういえば、いつもパソに向かって原稿のようなものを書いている女性は誰?
顔をわざとぼやかしてあるので、最後の方で種明かしがあるのかな~?と密かに思っていますが、特に何も無くてスルーだったら笑ってやって下さい(笑)

恵美は野口(永井大さん)からの引き抜きに心揺れているようですが、優とのこともまだ引き摺っている様子。
気持ちを残したまま中途半端に別れると、しかも職場でいつも顔を合わせてる状況だし、ひかりとも破談になったと聞かされては、そう簡単に忘れることも出来ないですもんね。
最後には優からアメリカ行きを誘われたりして、これまた大きく揺れ動きそうな…。
この分かれ道をどう選択するかで、恵美のこれからの人生が殆ど決まるといっても過言ではありません。
再びひかりが現れたことで…って、クドイわ(笑)

そして榎本(青柳翔さん)のレストランで働くことになった真子は、イキイキしております。
青柳さんは初めてお見かけしましたが、昨日チラッと情報を頂いたところによると、劇団EXILEの方なんですね。
顔は好み(笑)
公式HPではインタビューが載ってましたが、途中で急にキャスティングが決まったような感じだったのでビックリです。
脚本、大変なんでしょうかね。(^_^;)
で、突然山本に呼び出された真子は「妊娠したから辞めた」と会社で噂になっていることを問い質されたようですが、またその山本の言い草がもう~(^-^;A
こんな最低男、さっさと別れて正解でしたが、何やら例のものが遅れているらしい。
検査薬まで買ってたってことは…?
うわ~、優子ちゃんにこんなことさせて~(^▽^;)アハハ

一方、キャバクラで働いていることを母親に知られてしまった咲。
でもこのタイミングというのは、実はホッとしてる様子でしたね。
このまま嘘をつき続けても辛いだけだし、この勢いで無事に就職口も決まれば万々歳だけど、拓海とのことはちょっと先走った感じでしょうか。
何だかんだいっても、拓海は結局美鈴のところへ戻ってしまうんじゃないかなと思われます。

・・・と、こんなところでしょうか。
相手が少し替わっただけで、展開は相変わらず停滞気味(笑)




ランキングに参加中です。
いつもありがとうございます~!(‘ ▽‘)ゞ


美味しい料理は、人を優しくしてくれますな♪(笑)


秋のドラマレビュー、その他ドラマ情報などはこちらから~
「秋ドラマランキング投票」やってます!
お気に入りドラマに期待を込めて、一票どうぞ~→→→~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋

関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり

ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク