FC2ブログ
「謎解きはディナーのあとで」 第8話
7話は諸事情(笑)でレビューは書きませんでしたが、宝生家に出入りしてる帽子屋さんが犯人だった…って、どんだけ世間狭いねんっ!ってお話でしたね。(^_^;)
現場にも行かずで、事件解決(笑)

そして今回もまた警察要らずな事件…(^▽^;)アハハ
麗子の高校時代の先輩で歌舞伎役者・松五郎(福士誠治さん)が“タマちゃん”と呼ばれていたことで誤解を生み、姉でありマネージャーの瑞穂(笛木優子さん)が襲われてしまった…ということだったのですが、怪我をしただけで大したことなかったのが唯一の救い。
麗子の同級生で今は松五郎の付き人・西山珠樹(浅利陽介さん)が、“タマちゃん”違い。
いくら影が薄くて印象に無かった…といっても、今まで全く気づかずってところは可哀想過ぎました。(^-^;A

同級生の誰もが知らないまま、それを卒アルをペラペラめくっていただけの影山が気づくという(笑)
どんなオチやねん!
もはや事件の前に犯人が判る…ぐらいしか、残されていないような(笑)




ランキングに参加中です。
いつもありがとうございます~!(‘ ▽‘)ゞ


歌舞伎役者役の福士君…お顔立ちがピッタリでした♪(^.^)



秋のドラマレビュー、その他ドラマ情報などはこちらから~
「秋ドラマランキング投票」やってます!
お気に入りドラマに期待を込めて、一票どうぞ~→→→~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋

関連記事

テーマ : 謎解きはディナーの後で
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

謎解きはディナーのあとで~第8話 うちの娘(小学校高学年)の情報によると「クラスの女子はほとんど見ている」そうな・・。 教室には”櫻井くんファン”がウジャウジャいるらしい・・・。 だから、櫻井君さえ出ていたら、女子小学生の居るご家庭では「謎解きは...
プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり

ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク